• 28 May
    • 遠距離エール。

      みなさん!こんばんは🌙奇天烈パフェのひとくち食べるとふわふわ〜💭無重力ミルフィーユ🍓ゆきりんこと、室津 優妃 ですっ!さっそく、ソロ曲の動画をみてくれて嬉しいなぁ😊ありがとう!可能なら本当に一時間くらい歌いたいです😊でもそれはいつか…!今回は3曲に想いを込めて歌いたいと思います🤗❄️遠くって当日来れない方も応援してくれてること、ゆきちゃんと分かってるからね(*´-`*)「行きたい」って思ってくれてることがとっても嬉しい!ありがとう。弟がね、ここ数日間九州にサッカー遠征に行ってたんです。九州…場所が遠くて 寂しかった…( ´:ω:` )でも!今晩帰ってきました〜😊やった〜〜おかえり!そして お疲れさま!!弟が遠征中はいっぱいLINEしちゃいました。(普段は控えめにしてます…。笑)だって寂しいんだもん。「行ってきます!自分の長所を出して全力で、プレーしよ!」ってはじめ言ってました。お姉ちゃんの応援パワー、届いてたかなぁ。毎晩コーチからお母さんに電話がかかってきて、その日のプレーを報告してくれるんです!どうやら絶好調だったみたい♡県外クラブチームのコーチからもお褒めの言葉をいただいたんだって!!ゆきもそれを聞いてものすごく嬉しかった。頑張ったね😊きっと日本代表になれるって信じてます。がんばれ!弟が頑張ってるのに、ゆきも負けてられないなぁ。気合い入りました(。•̀ᴗ-)✧ありがとう!今夜はお疲れさま会!というわけで焼肉だ〜(∩˃o˂∩)♡ゆきが一番好きなのは タンですみなさんは何を良く食べますか??石焼きビビンバ✨ゆきの大好きな食べ物のひとつ。何年ぶりかな〜( ´﹀` )末っ子の妹!クリームソーダを食べてるところが可愛かったです(*/-\)「見て!めっちゃ可愛く撮れた〜♡可愛い〜♡」って妹の写真を撮ってはお母さんに見せて…その繰り返し。姉バカぶり発揮しちゃいました。笑明日から一週間また頑張るぞ〜😄❣️みなさんに会えない期間がすごく長く感じて…寂しいな。次会えるのは6月11日!早く会いたいなぁ。お顔が見たい。お話したい。同じ気持ちだったらいいな。今日もお疲れさまでしたっ。おやすみるふぃーゆ🍓奇天烈パフェのふんわり おっとり 癒し系あなた色に染まりたい⛄*ゆきりんこと室津 優妃 でした!今日もありがとう。幸せでした!早くあなたのお顔が見られますように。ゆきより。

      NEW!

      8
      3
      テーマ:
  • 26 May
    • ゆき生誕祭ソロ曲。

      みなさん!こんばんは🌙奇天烈パフェのひとくち食べるとふわふわ〜💭無重力ミルフィーユ🍓ゆきりんこと、室津 優妃 ですっ!いつもゆきのブログを読んでくれてありがとう(*´˘`*)心が温かくなります。今日は…ゆき生誕祭のソロ曲を発表します!ずっと待っていてくれた方もいたね。待たせてごめんね。当日まで知りたくないよって方はスクロールして飛ばしてください😊それでは いきます!一曲目:『世界一HAPPYな女の子』二曲目:『キャンパスライフ〜生まれてきてよかった〜』三曲目:???です!!!↓℃-ute『世界一HAPPYな女の子』https://youtu.be/UwBwR9Xay3s↓歌詞付きhttps://youtu.be/WfTnCAA7s4Y↓℃-ute 『キャンパスライフ〜生まれてきてよかった〜』https://youtu.be/wFiqOBmqB5QURLを貼っておくので、たくさん聴いてくれたら嬉しいなぁ😊ラストの曲は当日のお楽しみ ということにします!悩んで悩んで悩んで悩んで決めた曲たちです。すごく好きな曲。生誕祭で歌ったらきっと…ゆきにとってもっと大切な曲になるんだろうな。今は緊張しまくりだけれど、当日は思いっきり 楽しみたい。この前の初ソロみたいに緊張で声震えたりしないかな。ステージからみなさんのお顔を見てゆきらしく頑張ろう。見守っていてください。よろしくお願いします😊ゆきが20歳になるまで…あと12日。一日いちにちを大切にしていこう。そして いよいよ大人の仲間入りだ。10代、最後までやりきるぞっ!!!今日も一日、お疲れさまでしたっ!おやすみるふぃーゆ🍓奇天烈パフェのふんわり おっとり 癒し系*´`*あなた色に染まりたい❄ゆきりんこと、室津 優妃 でした❀✿今日もありがとう。幸せでした。早くあなたのお顔が見られますように。ゆきりんより。

      20
      9
      テーマ:
  • 21 May
    • 絆day。

      みなさん!こんばんは🌙奇天烈パフェのひとくち食べるとふわふわ〜💭無重力ミルフィーユ🍓ゆきりんこと、室津 優妃 ですっ!温かいコメントをありがとう。1つひとつ大切に読みました。涙が出るくらい、本当に嬉しかった。ゆきの決意を受け取ってくれてありがとう。前向きなブログを書けるようになるまでゆきの中でたくさんの葛藤もあったこと、気付いてくれてありがとう。みなさんの決意も、ゆき受け取りました。#一日一ゆきりん#ゆきりんたいむ#ゆきりん飯してくれてたね、見つけたよ(*´˘`*)もうね、すっごく嬉しいです!!!ゆきのお誕生日までのカウントダウンも!!段々緊張感が高まってる…ありがとう😊わざわざ作って、呼びかけてくれて ありがとう!!!すごく嬉しい…( ´:ω:` )✨ゆき生誕祭まで一ヶ月きってしまいました。チケット、売れ残っちゃったらどうしようって実は不安でいっぱい。初めてだから分からないことだらけ。でも、一人でも多くの方に来てほしい。お願いします。http://fb.me/67GovOWk2前回、ゆき上手にURL貼れてなかったですね↑こちらから、どうかお願いします。みなさんはどんな土日を過ごしましたか?お仕事の方もいただろうな。テストに向けてお勉強頑張ってた子もいただろうな。お疲れさまです(*´˘`*)ゆき応援してるからね、一緒に頑張ろう。ゆきは昨日 大学でレクリエーションイベントがありました😊仲良しの友達と♩♬*゜いつもゆきを可愛がってくれる先輩と♩♬*゜またツインテールしてたら先輩に「小学生みたい」って言われちゃいました…。笑ちなみに ゆきが着てるTシャツはかななとおそろいです♡朝から夕方までいろんなゲームをしました。借り物競争 ならぬ借り人競争もしましたよ✨ゆきが引いたカードは“B型の人”!自分もそうだけれど、笑簡単なものでホッとしたなぁ王様ドッジボールっていうのもして(相手チームに王様が誰かは公表せず、自分のチームの王様が当たったら試合終了)ゆきが王様をしましたよっ👑なんでだろう、試合開始すぐにバレてしまいました…。そんなに挙動不審だったのかな。笑だからゆきだけ集中攻撃されてすっごく怖かった…。容赦なかったです( ´:ω:` )他にも芝生の上で 水風船の投げ合いをしたり、水鉄砲で撃ち合ったり!最後には全身びしょ濡れになったけれど、暑かったから気持ちよかったなぁ(*´-`*)快晴だったのもあってすごく楽しかったです新たにお友達もできたし、いろんな先輩と仲良くなれました^._.^!また秋にもあるみたい。絶対また参加したいな(∩˃o˂∩)終わったあと、先輩含めクラスみんなで打ち上げもありました!お好み焼きやさんゆきは混ぜ混ぜを担当しましたよ😊みなさんはどんなお好み焼きが好きですか?ゆきはチーズ入れるのが好きです前回の合同定期、物販でいただいたプレゼントたち。わざわざありがとう😊泣いてたゆきを心配して、わざわざ目薬を買いに行ってくれた方もいてすごく嬉しかったです(∩ˊᵕˋ∩)・*愛理ちゃんの直筆サイン入り℃-uteポスター!!!まさかこんなレアなものが手に入るなんて…!感動しました…✨宝物にします、ありがとうお写真載せてくれて ありがとう✨いっぱい泣いちゃっていつもより優れない表情だったね…。ごめんなさい(ó﹏ò。)そういえば。かななが作ってくれました…!こういうもしもシリーズ、ゆき大好き。きゅんってしたよ、ありがとうぜひ使ってくださいゆきを彼女にしてください(*/-\)喉がすごく腫れて声が出なくなりました…( ´:ω:` )なんでかなぁ、昨日応援で叫びすぎたからかなぁ。「寝る前にオリーブオイル1さじのむといいらしいよ」って教えてもらったから実践してみよう。他に何をしたらいいんだろう…。いい方法あったらぜひ教えてくださいね😊みなさんもたまに喉を労わってあげてください(*´˘`*)今日もお疲れさまでしたっ。おやすみるふぃーゆ🍓奇天烈パフェのふんわり おっとり 癒し系あなた色に染まりたいゆきりんこと室津 優妃 でした!今日もありがとう。幸せでした!早くあなたのお顔が見られますように。ゆきりんより。

      21
      9
      テーマ:
  • 15 May
    • 革命。

      みなさん!こんばんは🌙奇天烈パフェのひとくち食べるとふわふわ〜💭無重力ミルフィーユ🍓ゆきりんこと、室津 優妃 ですっ!5月14日(日)きみCoCoパフェ合同定期公演『この日しかスケジュールがとれず、一緒に定期やります!』でした。応援してくださっていたすべての方、ありがとうございます😊昨日 発表された通り、奇天烈パフェ・CoCoデコルは解散することになりました。そして8月からはきみともキャンディとして新しいスタートを切ります。突然のことで、驚かせてしまってごめんなさい。ずっと言えなくてごめんなさい。今、ゆきの正直な想いを書かせてください。「奇天烈パフェは解散させます。」そう聞いたとき、頭が真っ白になりました。まだまだこれからだと思っていたのに、まさかなくなってしまうなんて。心にぽっかり穴があいたようなそんな気持ちでした。「奇天烈はもっともっと大きくなる」「まだまだ成長できる」「奇天烈ソロ定期をしてほしい」「オリジナル曲も作ってほしい」「Tシャツも販売してほしい」「Twitterも解禁してほしい」「奇天烈は一番好きになったグループ」そう言ってくれて、涙が出るほど嬉しかった。ゆきも同じことをずっと思っていたし、叶えたかった夢でした。いつもいつも奇天烈パフェを愛してくれる、ゆきはみなさんが大好き。本当に幸せを感じています。ありがとう。この状況を呑み込むのに時間もかかりました。気付いていた方もいたね。最近、ゆきはよくライブ中も泣いていました。ステージに立って、歌う。踊る。温かく優しく見守ってくれている方。全力で名前を読んでくれる方。みなさんのお顔を見ながら、「奇天烈パフェとしてライブできるのもあと何回だろう。この景色を今 目に焼き付けとかなきゃ。」そう思うとどうしても涙を我慢できませんでした。ごめんなさい。今まで以上に、1回いっかいのライブを噛み締めながらやっていました。「解散して欲しくない」。そう言ってくれて ありがとう。愛してくれて ありがとう。本当に嬉しいよ。奇天烈パフェが大好き。だけど ゆきは今、前を向いています。http://ameblo.jp/yuki-murotsu-kiteretsu/entry-12168107944.htmlこれは去年の愛莉ちゃん生誕祭を終えて書いた、ゆきのブログです。読んでくれると嬉しいな。一年前のゆきの気持ち。ここに書いてある、愛莉ちゃんがゆきに伝えてくれたこと。「愛莉もゆきりんみたいな子に、きみともに入ってほしいきん。頑張ってね。」そのとき、ゆきはこう答えました。「私、絶対にきみともキャンディに入りたいので頑張ります。」と。そしてこの記事の中に書いてあったゆきの “新たな夢” 。それは“きみともキャンディのメンバーになる”ことでした。今まで愛莉ちゃん以外に誰一人としてこの夢は口に出してきませんでした。ずっとゆきの心の中で秘めていました。あの日からその夢に向かって、いろんな壁を乗り越えてきました。何度も回り道もしました。ずっと奇天烈パフェとして叶えたい夢もたくさん持ち続けて。全力で走り続けてきました。それは自信を持って言えます。今。一年前に抱いた夢が叶おうとしてる。それってすごく幸せなことだと思うんです。感謝しなきゃいけないことだと思うんです。ゆきは今、また次の夢に向かってスタートを切っています。その夢が叶うまで、諦めません。ここでまた、みなさんに決意を伝えたいです。ゆきはこれからきみともキャンディとして上を目指します。そして愛莉ちゃんと肩を並べたい。まだまだかかるかもしれない。けれど、ゆきは本気です。これから先、今まで以上に悩むこともあるかもしれない。たくさん泣くかもしれない。それでも夢は諦めたくない。みなさんと一緒に叶えたい。奇天烈パフェとして活動できるのも、あと指を数えるほどしかありません。最後まで奇天烈パフェのこと、愛してほしいです。みなさんにもいろいろな想いがあると思います。それでももしも、これからも室津優妃を応援すると言ってくれるなら。それは これ以上ないくらい幸せなことだと思っています。いつも応援してくれてありがとう。ゆき、頑張るけん!奇天烈パフェのふんわり おっとり 癒し系あなた色に染まりたいゆきりんこと室津 優妃 でした。今日もありがとう。幸せでした。早くあなたのお顔が見られますように。優妃より。

      28
      9
      テーマ:
  • 13 May
    • 変わる世界観。

      みなさん!こんばんは🌙奇天烈パフェのひとくち食べるとふわふわ〜💭無重力ミルフィーユ🍓ゆきりんこと、室津 優妃 ですっ!いいね!やコメント、いつもありがとう😊✨ゆきに似合う振袖をたくさん教えてくれて嬉しかったです!全部の意見をメモしました😊迷うなぁ〜〜〜( ´:ω:` )成人式のお写真、楽しみにしていてくださいねっ。京都に行きたいって前にも書いたけれど、伏見稲荷大社は外せないなぁ。まだ一度も行ったことがなくって…。そこで “千本鳥居ランウェイ” を!!体調崩してた方、大丈夫かな。忙しいとなかなかゆっくり休めないよね…早く良くなりますように!!!「俺のゆきりん」ってライブで叫んでくれるの、すごく幸せです。本当にありがとう😊またしてほしいな…。ゆき今日ちょっとショックなことがあったんだけど、おかげで心に火がつきました。セルフプロデュースをもっと頑張ろう。気分沈む日だってあるけれど、今日はそんな日なのかもしれないなぁ〜って開き直ったら案外楽になることもあるよ😊ゆきもなかなか切り替えが苦手なタイプだから、よく落ち込みます( ´:ω:` )いつでも応援してるからね!!!ゆきのお写真やチェキと一緒にごはん食べてくれてたの、幸せすぎました…。ずっとして欲しかった、実は。感激です…😭美味しく食べられてたらいいな。嬉しいよ〜〜( ´:ω:` )ありがとう!!!最近思うことがあるんです😊音楽が不思議だと思うのは、聴く状況によって感じ方が変わるところ。そのときの気分、気持ちによって同じ曲でも違う曲のように感じられる。不思議だなぁ。ゆきが最近よく聴いているのは、flumpoolさんの曲。前から好きだったけれど今は毎日聴いてます。1番好きなのは…『君に届け』。本当に大好き。きゅんきゅんします^._.^今日だけでもリピート何回したかなぁ。笑また寝る前にも聴こう…。そろそろ夏ソングが聴きたくなってきますね♪みなさんおすすめの夏ソングは何ですか?聴いてみたいので、良かったら教えてください(*´˘`*)奇天烈パフェのホームページ画像、変わってましたね!!みなさん気付いてましたか?😊かななからLINEがきて、ゆきはそこで初めて知りました!笑懐かしいなぁ〜✨初々しい感じ!偶然にもゆきが好きな水色だ!!運営さん、ありがとうございます…!ちなみにイメージカラーではありません。笑お城まつりのお写真、引き続き載せてくれて ありがとう奇天烈パフェ  なかよし三人衆もちもちロングポテト、美味しかったなぁ〜ありがとう!ててんたんのこういう表情が個人的にかなりツボです(* ॑꒳ ॑* )⋆*丸亀城 with 奇天烈パフェ何か言いたげ。💭ゆきの手のひらの上には何が見えますか😊ててんたんとりなたんに挟まれてる感じがお気に入り…(*/-\)まりにゃ^._.^可愛い〜もっと仲良くなりたい!夜のライトアップされた丸亀城も雰囲気あって好き。みなさんにしか撮れない表情ばかり。いつもありがとう😊5月14日(日)きみCoCoパフェ合同定期公演『この日しかスケジュールがとれず、一緒に定期やります!』です!久々となる3グループ合同みんながそろうとさらに賑やかになって好きです。明日はみなさんと何を話そうかな。実はもう話したいこと決まってたりして…。会いに来てください!ゆき、待ってます(∩ˊᵕˋ∩)・*今日もお疲れさまでしたっ。おやすみるふぃーゆ🍓奇天烈パフェのふんわり おっとり 癒し系💭あなた色に染まりたい⛄❄ゆきりんこと室津 優妃 でした!今日もありがとう。幸せでした!早くあなたのお顔が見られますように(*ˊᵕˋ*)੭ ੈゆきりんより。

      22
      9
      テーマ:
  • 10 May
    • 鳥居ランウェイ。

      みなさん!こんばんは🌙奇天烈パフェのひとくち食べるとふわふわ〜💭無重力ミルフィーユ🍓ゆきりんこと、室津 優妃 ですっ!いいね!やコメント、いつもいつもありがとうございます😊何より読んでくれてありがとう!恥ずかしくって、なかなかコメントできないよ〜って言ってた方、ゆき気長に待ってるね(。•ᴗ•。)ゆきのお写真をコラージュしてくれてたのも嬉しかったな。そしてゆき生誕祭が実現したこと、たくさんの方が自分のことのように喜んでくれて幸せです。本当にありがとう😊😊😊「これからも一緒に頑張ろ」「これからもずっと室津優妃ちゃんが大好きです」そう思ってくれてすごく嬉しい。みなさんからの温かい言葉一つひとつを読むたびに涙が止まりませんでした。幸せ涙です。一緒に最っ高の!!!室津優妃 生誕祭にしようねっ!!!最近、栄養ドリンクが手放せない…。飲みすぎもよくないって分かってはいてもついつい頼っちゃうんです。寝不足でも、飲んだら一時的に元気復活するから…😭依存しちゃう前にやめなきゃなぁ今日は早めに眠れるように頑張ります!!みなさんは大丈夫かなぁ。あんまり無理し過ぎないでくださいね😊みなさんはどんなGWを過ごしましたか?😊ゆきは、毎日すごく充実してましたよ!カメラを専門的に勉強してる高校の友達と久しぶりに会いましたいっぱい歩いて 話していろんなところに行って…。会うのは卒業式以来だったけれど、全然そんな感じがしなかったなぁ(∩ˊᵕˋ∩)・*不思議!ゆきをいっぱい撮ってくれたんです幸せだ…。STARBUCKS COFFEEにて。ゴクゴク→ 「!!」  目が合う→照れる→にこにこ😊満面の笑みなゆきをたくさん撮ってくれましたよ(*´˘`*)すごく楽しくってずっとにこにこが止まらなかったですたくさん語り合えました!!↑(ゆき、成人式でどんな振袖着ようかなぁ…💭)振袖の色や柄、本当に迷ってるんですゆきにはどんなものが似合うと思いますか??ぜひ教えてくださいっ!(∩˃o˂∩)↑名前を呼ばれて振り向いた瞬間ゆきと一緒にショッピングデートしてる気分を味わって欲しいです…(*/-\)↑タイトル:『鳥居ランウェイ』友達がつけてくれたんだけど…“鳥居ランウェイ”、すごくいい響きだと思いませんか!?✨何だかJapanese感があってすごく新しいと思うんです!流行らせていきたいな…。着物や振袖を着て鳥居の中をランウェイしたい…!またひとつ夢ができました✨頑張ろう!!!ちゃんとお参りもしました◎一緒にプリクラも撮りましたよすごく嬉しかったから、全部載せちゃいます。どうかな( ¨̮ )︎︎お城まつりのステージも実は見てくれてたんです。いっぱいゆきのこと、撮ってくれてたんだって✨嬉しい!読んでくれてるかなぁ。また帰省した時は会おうね!!お城まつりのお写真、まだまだ載せたいのでっ↓みるみる〜〜〜!この瞬間撮ってくれてるの、新鮮だなぁ✨両手でマイクを持っているこの感じ、お気に入り😍ゆきの目線、ゲットしてくれてる!!すごく嬉しいよ〜これは多分照れ笑いだ(*/-\)バックが緑なのが本当綺麗!!ラストの決めポーズ✨この瞬間のお写真は多分初めてです!楽しんでライブをしている感満載!!自然と笑顔になっちゃいます😊使わせてくれてありがとう(*´-`*)早くまたみなさんにゆきのこと、撮ってもらいたいよ。自分磨き頑張らなきゃ。今日もお疲れさまでしたっ。おやすみるふぃーゆ🍓奇天烈パフェのふんわり おっとり 癒し系❄あなた色に染まりたいゆきりんこと室津 優妃 でした!今日もありがとう。幸せでした!早くあなたのお顔が見られますように。ゆきりんより。

      22
      9
      テーマ:
  • 06 May
    • 成功祈願。

      みなさん!こんばんは🌙奇天烈パフェのひとくち食べるとふわふわ〜💭無重力ミルフィーユ🍓ゆきりんこと、室津 優妃 ですっ!いいね!やコメント、いつもいつもありがとうございます😊一度に二回も更新しちゃいましたが、どちらも読んでくれると嬉しいな。去年6月の定期公演。デビューしてまだ間もないゆきのこと、たくさんの方にお誕生日をお祝いしていただきました。今までの人生において、あんなにたくさんの方に「おめでとう!!」と言ってもらえたのは 初めてのことでした。ゆきが生まれてきたことをたくさんの方に祝福されることの幸せを感じました。あのときの感動はこの一年間、一度も忘れていません。のちのち、プロデューサーさんに「ゆきりんの生誕祭をやらせてください」とお願いしてくれていた方がいたことを知りました。ゆきの知らないところでいろいろ考えて、想ってくれていました。本当にありがたいな。そんな風に動いてくれていた方がいて、ゆきは幸せだな。そう思いました。その時、自分自身に誓ったんです。来年こそは絶対にゆきの生誕祭を実現させたい。そしてもしも させてもらうことができたら。デビューしてゆきと出逢ってくれたすべての方を幸せにできるような、そんな一日にしよう。みなさんへの恩返しの場にしよう、と。“生誕祭”はゆきのアイドル生活において夢のひとつでした。ずっとずっと、温めてきた夢でした。だからホームページで“奇天烈パフェ ゆき生誕祭”と書かれてあるのを見て、泣いて喜びました。ゆきが知ったのは夜中だったけれど、お母さんを起こして泣きながら報告しました。一緒に喜んでくれました。定期公演のタイトルに初めて“奇天烈パフェ”という文字が入ったことも、本当に嬉しかった。「ゆき、頑張るけん」。お母さんにただそうとだけ伝えました。何度でも言わせてください。今 ゆきがこの場にいるのは、こうして アイドルができているのは、ゆきと出逢ってくれたすべての方の存在があるからです。絶対に叶えたい夢を持ち続けていられるのも、みなさんのおかげです。言葉だけじゃとても伝えきれません。本当にありがとう。その『ゆき 生誕祭』チケットが、明日朝10時〜ローソンにて発売されます。ゆき生誕祭http://kiteretsuparfait.com/archives/3942017年6月18日(日)。不安も少しあります。もうすでに緊張もしています。ただ、約束します。ゆきにとっても、みなさんにとっても、最高の日にします。だからどうか来てください。ゆきからのお願いです。あなたの力を貸してください。6月18日(日)待ってます。優妃より。

      20
      8
      テーマ:
    • 幸せの味。

      みなさん!こんばんは🌙奇天烈パフェのひとくち食べるとふわふわ〜💭無重力ミルフィーユ🍓ゆきりんこと、室津 優妃 ですっ!5月4日(木)『歌おう!踊ろう!アイドル祭りin 丸亀お城まつり』見に来てくださったみなさん、ずっと応援していてくださったみなさん、ありがとうございました😊思っていたよりもずっと暑かったけれど、みなさんは暑気してませんか?お顔が真っ赤になっていた方もいたから、すごく心配です。ゆきは昨日に続き、まだ全身ヒリヒリしてます…。日焼けしちゃったみたい。みなさんは大丈夫かな。今回のセットリストは…プレライブ↓浪漫の箱行くぜ!DREAMER!!〜MC〜願いドロップメインステージ↓行くぜ!DREAMER!!快晴ツンデレ片想い〜MC〜浪漫の箱紙ヒコーキ、飛んだここで育ったSWEETでしたよ❁温かい拍手をしてくれた方。たくさんお写真を撮ってくれた方。ゆきりん推しカメラを撮ってくれた方。ありがとう。一緒になって振りをしてくれた方。何度も何度もゆきの名前を呼んでくれた方。ゆきのちょっとしたことに、すぐ気付いてくれた方。ありがとう。ゆきが手を振ったら振り返してくれた方。目が合うたびに微笑んでくれた方。ありがとう。そしてアイドルとしてのゆきを見に来てくれた友達、お母さん・お父さん方、妹や弟の友達、そのご家族まで。本当にありがとう。ステージから見てびっくりしました。ゆき側(下手側)にいたファンの方のうしろ、みんなみんなゆきを見に来てくれた人たちばかりでした。すごくすごく幸せでした。去年のブログにも書きましたが、奇天烈パフェが気持ちよくライブをすることができたのはみなさんのおかげです。あなたの温かい拍手が、目線が、声援が、すべて力になりました。本当にありがとう😊物販までの時間、私服に着替えて3人でステージ見てましたよステージってみなさんにはこう見えてるんだ、って勉強になることばかりだったな。プロデューサーさんがみんなにアイスクリンを買ってきてくれました!✨ものすごく暑くてふらふらだったから、本当に美味しかったな(。•ᴗ•。)♡ありがとうございます!!このときのゆき、実は愛莉ちゃん直伝メイクなんですよ本当に優しかった…。ゆきじゃないみたいでびっくり嬉しい!!!愛莉ちゃんメイク、マスターしたいなぁ(*/-\)物販では📷✨全部全部、本当にありがとう!!!飲み物にお菓子、ありがたくいただきました😊お誕生日プレゼントの続きも嬉しい!!左下の赤いボックスはお母さんがプレゼントしてくれました。(物販で✨笑)可愛いイヤリングがたくさん入ってましたよ(*´˘`*)どれもお気に入り!!!真っ白なお花のかんむり、どうかなぁ。すごく好きです。ゆきもいろんな表情ができるようになったかな?ゆきのお写真、たくさんたーくさん載せてくれてありがとう!!あんなに一度にいっぱい幸せすぎました。すごく愛感じたよ!ありがとね載せきれないのでまた続き載せますね😊みなさん疲れていると思うのに、お写真あげてくれてありがとう。全部保存してるからね😊一日中ゆき達のために動いてくださったスタッフさん、お城祭りを開催するにあたって携わってくれたみなさん、すべての方に感謝しています。ありがとうございました!去年から一年たって、今のゆきはどうかな。あの頃よりも、素敵なアイドルになれてるかな。ライブ中の応援も物販もいつも全力でいてくれる。そんな優しいみなさんがゆきは大好きです。今年のお城祭りも幸せでした。ありがとう。今日も一日お疲れさまでしたっ!明日も素敵な日になりますように😊おやすみるふぃーゆ。奇天烈パフェのふんわり おっとり 癒し系💭あなた色に染まりたい⛄❄ゆきりんこと室津 優妃 でした!今日もありがとう。幸せでした!早くあなたのお顔が見られますように(*ˊᵕˋ*)੭ ੈゆきりんより。

      15
      6
      テーマ:
  • 03 May
    • カマタマブルー。

      みなさん!こんばんは🌙奇天烈パフェのひとくち食べるとふわふわ〜💭無重力ミルフィーユ🍓ゆきりんこと、室津 優妃 ですっ!今日はかななと!カマタマーレ讃岐の試合観戦に行ってきました⚽ずっと前から、「一緒に試合みにいこうなっ✨」って約束してたんです!!今日やっと実現できましたよ(∩˃o˂∩)♡嬉しい〜!!!ゆき自身もちゃんとした試合観戦するのは実はほぼ一年ぶり…。去年はホーム試合の日がイベントと重なってて一度も行けなかったんですだから今日は嬉しくって!気合い入れて、開場前にカマタマーレのユニフォーム買いましたメガホンは持ってきましたよ📣物販でも「ところでカマタマーレの試合みにいった?」って聞いてくれたり、サッカー観戦の話題がよく出てたから…「いってきたよ!」ってやっと報告できて、ゆきも嬉しいです(*´˘`*)♡満面の笑みなゆき。笑楽しくって仕方ない!やっぱりサッカー観戦が大好き😊今日の試合はVSジェフユナイテッド千葉         でした!✨14時キックオフだったんだけど、このサポーターの熱気…!ゆきもテンションMAXでしたよ終始メガホン叩きっぱなし!!このお写真はハーフタイムのときに!カマタマーレは前半、PKで見事 点を決めました✨その瞬間の盛り上がりといったら…!!ゆきもかななも「わぁーーーーーーー!!!✨✨✨✨」ってメガホン叩きながら叫びました。笑すごく暑かったのと、会場の熱気でたくさん汗かいちゃいましたよ喉もカラカラ…。途中からパーカーを装着っ!ゆきの大好きな、中学の同級生も観戦に来てたんです「こんなにたくさんの人がいるから会えたらラッキーだなぁ…」って思ってたら、見つけられたからすごく嬉しかったな(*´˘`*)少しだけど、久しぶりにお話もできました!見てくださいっこのかななの真剣な眼差し…!!✨横から見ていて、かななはすごくボールの動きを見てました。ゆきは…サポーターの方たちの声援に合わせて、応援歌を歌いながら応援してましたよ😊笑何曲かは覚えました!試合は結局1-1のドローだったけれど、ゆきは満足してます😊次こそは勝利がみたい!!✨これからも応援し続けます。頑張れ!カマタマーレ讃岐!!もしかしたらゆきと同じでカマタマ観戦してた方、いたのかなぁ??もしいたら教えてくださいね😊弟は今日からしばらくサッカーの関東遠征に行っちゃいました。寂しい…。なんと、浦和レッズと練習試合するんだって✨ゆきに浦和レッズグッズを買ってきてもらわなければっ✌県を転々とするらしいからかなりハードだと思うけれど…お姉ちゃんも頑張ります!!!明日、5月4日(木)『歌おう!踊ろう!アイドル祭りin 丸亀お城まつり』に今年も出演させていただきます!!ありがとうございます😊プレライブが丸亀城 資料館前ステージにて9時10分〜メインステージが丸亀城 お堀端ステージにて11時10分〜となっています!プレライブは時間が変更になったので、間違えないようにしてくださいね😊早い時間になってしまってごめんなさい。遠くから来てくれる方は特に大変だと思います。1回1回が大切なライブだから…見守っていてほしいな。来てほしいです。ただ、すごく暑いかもしれないから暑さ対策万全で来てくださいね( ´﹀` )ずっとずっと、明日を楽しみにしてきました。お城祭りはゆきにとって特別なんです。早くみなさんに会いたいな。明日はゆきのお友達もたくさん見に来てくれるんです😊初めて、アイドルのゆきを見る子も多いから…少しでもキラキラしたゆきを見てもらいたい。アイドルとしても応援してもらいたい。だから頑張ります。ステージからみなさんのお顔を見ながら、力に変えて!✨明日、ゆき待ってます!!!最高の奇天烈パフェにしましょう!!!今日もお疲れさまでしたっ。おやすみるふぃーゆ🍓奇天烈パフェのふんわり おっとり 癒し系💭あなた色に染まりたい⛄❄ゆきりんこと室津 優妃 でした!今日もありがとう。幸せでした!早くあなたのお顔が見られますように(*ˊᵕˋ*)੭ ੈゆきりんより。

      23
      9
      テーマ:
  • 01 May
    • ゆめかわワールド。

      みなさん!こんばんは🌙奇天烈パフェのひとくち食べるとふわふわ〜💭無重力ミルフィーユ🍓ゆきりんこと、室津 優妃 ですっ!4月30日(日)CoCoデコル定期公演「ゆみ生誕祭」でした!✨会いに来てくださった方、応援してくださっていた方、ありがとうございました(*´˘`*)♡今回の奇天烈パフェ セットリスト↓願いドロップ行くぜ!DREAMER!!~MC~浪漫の箱紙ヒコーキ、飛んだここで育ったSWEETでしたよ◎この曲順はレアです!かなり新鮮で、ゆきもテンション上がっちゃいましたみなさんにとってはどうだったかなぁ?何より大好きな『願いドロップ』始まり!!✨最高でした!5曲できたのも嬉しかったなぁ。たくさんゆきの名前を呼んでくれてありがとう❄すごく温かい気持ちをみなさんからもらいました!ありがとう😊今までで一番汗をかいたライブでした。途中途中で扇いでくれたのが嬉しかったな( ´﹀` )そして ゆうみんのソロステージ去年のゆうみん生誕祭からもう一年なんだなぁ。“生誕祭”というものがどういうものなのかを初めて知ったんです。ステージでソロ曲を歌うゆうみんが、とにかくキラキラしていたのを今でも覚えています😊今年は去年よりもさらに輝いてました✨ 最前列で観させてもらったけれど、ゆうみんが可愛くて可愛くて!!こんな女の子になりたいなぁ、って思いましたよステージに白いお花を飾っていたのもファンの方のメッセージ入り風船で溢れかえっていたのも。おっきな横断幕や会場の飾り付けも!どれもこれも本当に素敵でした(∩ˊᵕˋ∩)・*お花がいっぱいついたドレス衣装もすごく可愛かったなぁ。お姫様みたいたくさんの方に愛されているなぁ♡ってゆきにも伝わってくる、最高の生誕祭でした( ¨̮ )︎︎❤︎︎実行委員のみなさん、お疲れ様でした!!改めて、ゆうみん15歳のお誕生日おめでとう♡物販📷ゆきとたくさんお話してくれた方、お写真いっぱい撮ってくれた方、プレゼントしてくれた方、一緒にチェキを撮ってくれた方、本当にありがとう😊2分間じゃ足りない。あっというますぎます(´;ω;`)でも、だからこそその時間をゆきは大切に大切にしたいな抹茶のポテトチップスやケーキ、キャラメル&ホワイト味のたけのこの里、さつまいもん、お花図鑑、パフェ風のプリザーブドフラワー、ゆきのお写真やチェキ…全部全部ありがとういただいたお手紙、お家に帰ってじっくり読む時間がゆきは好きです。嬉しかったなぁ( *˙˙*)ひと足早く、お誕生日プレゼントでリュックをいただきましたっ!👜大学の教科書が思ってたより多くって、新しく買わなきゃ…ってちょうど思ってたんです✨毎日使うね!!ありがとうダテメガネをプレゼントしてくれたの、初めてです!ゆきのメガネ姿を褒めてくれて嬉しかった…。レンズなしでべっ甲風なのも可愛い!ありがとう😊Twitterのアカウント、ぜーんぶアイコンをゆきのお写真にしてくれている方もいて…いつもいつも幸せです。「会いたい」って言ってくれるの、すごく嬉しいよ!ありがとう😊みなさんにもっとゆきと物販でお話する時間が楽しいっ✨って思ってもらえるように、頑張りますね(*´˘`*)主役👑ゆうみん!!きみともキャンディさん、CoCoデコルさんともお写真撮ってもらいましたっ。また載せますね!次の更新も待っていてください(*´˘`*)明日も素敵な日になりますように。今日も一日、お疲れさまでした❀明日もゆきりん色に染まってくださいっ!おやすみるふぃーゆ🍓奇天烈パフェのふんわり おっとり 癒し系*´`*あなた色に染まりたい❄ゆきりんこと、室津 優妃 でした❀✿今日もありがとう。幸せでした。早くあなたのお顔が見られますように。ゆきりんより。

      19
      12
      テーマ:
  • 28 Apr
    • 憧れ衣装。

      みなさん!こんばんは🌙奇天烈パフェのひとくち食べるとふわふわ〜💭無重力ミルフィーユ🍓ゆきりんこと、室津 優妃 ですっ!更新遅くなってごめんなさい小テストにレポート、読書課題…。大学の方はいよいよ本格的に忙しくなりました!最近あまり眠れてなくって(´•ω•̥`)毎日メガシャキ飲んで授業頑張ってますっ✨メガシャキ飲むと眠気に勝てるからおすすめですよ◎さて!4月23日(日)きみともキャンディ定期公演『エイプリルフール〜何もかもがウソっぱちday〜』でした🍏🍎足を運んでくれた方、行けなかったけど応援してくれていた方、みなさんありがとうございます😊約一ヶ月ぶりにみなさんのお顔が見られて、とっても嬉しかったなぁ今回の奇天烈パフェのセトリは…行くぜ!DREAMER!!紙ヒコーキ、飛んだ〜MC〜奇天烈パフェ 一周年企画 ソロゆき 『ファイナルスコール』かな 『仮契約のシンデレラ』せれん 『コネクト』浪漫の箱〜アンコール〜ここで育ったSWEETでしたよ✨一周年ということで!久しぶりに制服衣装を着ました(*´˘`*)一年前を思い出すなぁ。初めて着させてもらったときすごくすごく嬉しくってずっとこの制服を眺めてました。たくさんの思い出が詰まった、大切な衣装です😊そして…ついにやってきたソロステージ。奇天烈パフェお披露目のときと同じくらい緊張しました…。順番はじゃんけんで!まさかのゆきがトップバッターでプレッシャーMAXでしたステージでもずっとプルプル震えてたんです。そのことに、気づいてくれていた方もいました。笑ゆきのこと、それだけ見てくれている気がして嬉しくなりましたよドキドキしすぎちゃって…結局、振りはほぼ全部アドリブ😭ゆきがステージで泣き出さないかヒヤヒヤしながら見守ってくれてました。途中 泣いちゃいそうになったけれど、我慢できましたよ(´꒳`*)みなさんのおかげだ😊ありがとう!!!コールやMIXを入れにくい曲だったと思うのに、みなさんがゆきのために一生懸命盛り上げてくれていたのを見てすごくすごく勇気をもらえました。ゆきの名前、たくさん呼んでくれて ありがとう。優しく見守ってくれてありがとう。本当にありがとう!!とってもとっても幸せなステージだったなぁ。ソロをする、ってひとつの目標が叶いました。また次の目標に向かって頑張るぞっ✨最後には、きみともキャンディさんのアンコールで奇天烈パフェが登場!サプライズです😊「俺たちがきみともキャンディだーーー!!」ってステージに出たのはいいものの、まさかの誰もいなくって泣きそうになりました…。けれど、みなさんすぐにステージ前に集まってくれて「よかったぁ〜〜〜…。」って思いましたよ😊ありがとう!!!きみともキャンディさんが着ていた紫色の衣装での『ここで育ったSWEET』!この衣装を着ての登場、すっごく好評で嬉しかったなぁ(∩ˊᵕˋ∩)・*どうかなぁ??ノースリーブの衣装って初めてだったから、ちょっぴりドキドキでした(*/-\)デビュー前に、よくYouTubeで観ていたきみともキャンディさんの動画。この紫色の衣装で『恋とカプチーノ』を歌っているものでした。ずっとずっと憧れていた衣装だったから、本当に嬉しかった。ちなみに!ゆきが着た衣装は誰のものでしょうか(* ॑꒳ ॑* )⋆*お写真見たらきっと分かるはずです✨分かったらぜひ教えてくださいね!光栄すぎるけれど、みなさんに「ゆぅゆみたい!」って言ってもらえたことが 嬉しすぎました。きみともキャンディさんのメンバーになれたみたいで幸せいっぱいです( ´﹀` )♡本当に幸せだ〜😭✨物販📷たくさんのプレゼントを ありがとうゆきのこと考えて用意してくれたんだなぁ、っていつも愛感じてます。ちゃんと気持ちも一緒に受け取ってますよありがとう!!素敵に撮ってくれて 幸せいっぱいです😊お話いっぱいできた幸せなその瞬間を形として残せるから…お写真を撮ってくれるの、すごく嬉しいな。大阪にいたのに奇天烈パフェのソロを見るために急いで帰ってきてくれたり、他に用事があったのに物販だけでも会いに来てくれたり。ゆきの悩みも聞いてくれたりしてすごく救われました。実際に画面を見せてくれて、ずーっとゆきを待ち受けにしてくれていること、幸せすぎです(*/-\)ゆきとチェキを撮ってくれた方もありがとうゆきにとっても宝物です!!また撮ろうね(*´˘`*)奇天烈パフェみんなにお祝いのお花をいただきました…!!✨ありがとう!!!すごく嬉しくって、お写真たくさん撮っちゃいました!ピンクと黄色、どっちのブーケも可愛いこんな素敵な花束もらえるなんて。大切に、抱き抱えて持って帰りましたよ本当にありがとう😊4月30日(日)CoCoデコル定期公演「ゆみ生誕祭」です!ゆーみんの15歳 生誕祭✨いつもいつも可愛くってすごくしっかりしてて…ゆきにも本当に優しいんです。そんなゆーみんの生誕祭、絶対素敵なものにしたい!ゆきも全力で盛り上げたいと思います😊そして奇天烈パフェのステージも応援 よろしくお願いしますっ!あなたに会えるのを楽しみにしてますね(* ˘ ³˘)今日も一日、お疲れさまでした❀明日もゆきりん色に染まってくださいっ!一緒に頑張ろうねっおやすみるふぃーゆ🍓奇天烈パフェのふんわり おっとり 癒し系*´`*あなた色に染まりたい❄ゆきりんこと、室津 優妃 でした❀✿今日もありがとう。幸せでした。早くあなたのお顔が見られますように。ゆきりんより。

      21
      7
      テーマ:
  • 22 Apr
    • 想いを背負って。

      みなさん!こんばんは🌙奇天烈パフェのひとくち食べるとふわふわ〜💭無重力ミルフィーユ🍓ゆきりんこと、室津 優妃 ですっ!2017.4.17奇天烈パフェデビュー1周年を迎えました😊奇天烈パフェが一周年を迎えられたのも、みなさんがいてくれたからです。何度も何度も 支えられました。励まされました。本当にありがとう!!この一年間でゆきは一体、どれだけたくさんの方と出逢えたんだろう。すごく幸せです。『一期一会』。ゆきがずっと大切にしている言葉。みなさんには 感謝してもしきれません。いつもゆきのことを 見ていてくれて支えてくれて応援してくれてありがとう😊2016.4.17この日、奇天烈パフェはスタートしました。初めてみなさんの前に出たあの瞬間。今でもはっきり覚えています。ステージ裏でお披露目の瞬間を待っているとき、今までにないくらいドキドキしていました。“奇天烈パフェ”という新たなグループをみなさんに受け入れてもらえるかな。不安でした。けれど いざステージに立ったとき、不思議と初めてお会いするみなさんのお顔を見てすごく安心したんです。「デビューおめでとう!!」の文字や温かい拍手をもらって、そして みなさんの笑顔を見て、幸せすぎて涙しました。こんなに温かい人たちがゆき達のことを待っていてくれたんだ。そして そのとき、自分自身にあることを誓いました。絶対に叶えてみせる、と。それが何なのかは叶うまで内緒です😊それから今日までの日々は長いようであっという間でした。とにかく必死で大好きな先輩たちに追いつきたくってがむしゃらでした。思うようにいかない。自分を嫌いになりかけたこともありました。辛いこと、悔しかったこと、本当にたくさんあったけれどそのたびに4人で頑張ってきました。もちろんこれからもそのつもりでした。発表を見てもうご存知の方もいると思いますが、あややが脱退しました。ずっと悩んでいたこと、言葉には出さなくても何となく分かっていたんです。きっと勇気のいる決断だったと思います。あややは顔は笑っていても心は泣いているんじゃないか、って思ったことがあります。きっと心配させないようにわざと元気に振舞っていたんだろうな。そんなとき、何て声をかけてあげたらいいんだろう、ってゆきも悩んでいました。本音を言うと、寂しい。本当はこれからも一緒に上を目指して頑張りたかったです。けれど、一度きりの人生だからこれからもあややらしく周りの人を笑顔にさせてほしい。あややが大好きだからこそゆきは応援してあげなくちゃ、って思います。あややへ伝えたいことはたくさんあるはずなのに、上手く言葉が出ないよ。あややには何度も助けられたね。ゆきが悩んで泣いてたとき、ぎゅって抱き締めてくれたね。そんなあややがすごく温かくってゆきはひとりじゃないんだ。また明日から頑張ろう!って思えたよ。あややは誰よりも素直だと思う。好きなことは好き。嫌いなことは嫌い。そんなところもゆきは大好き。これから先もずっとあややのこと、応援してるよ。仲間なことに変わりはないから。これからもあややが大好き!また遊ぼうね(*´˘`*)みなさん。あややの分まで、これまで以上に頑張っていきます。想いを背負って。かなな、ててんたん、そして 室津 優妃の応援、よろしくお願いします😊明日、4月23日(日)きみともキャンディ定期公演『エイプリルフール〜何もかもがウソっぱちday〜』です!奇天烈パフェ 一周年企画ソロ です!!いよいよ本番ということでずっとドキドキが止まりません…。忙しい日々が続いていたけれど、大学で授業の空き時間こっそり練習してました。『ファイナルスコール』。想いを込めて歌います。やり切ります!ゆきのために、たくさん聴き込んでくれて ありがとう😊それだけでも幸せです。何よりやっとみなさんに会える!!長かったなぁ…。明日はゆきと一緒に、最高の!素敵なステージにしましょう行けないよ〜😭って方の応援もすべて受け取って 頑張ります。想いを背負って!明日が素敵な日になりますように。今日も一日、お疲れさまでした❀明日もゆきりん色に染まってくださいっ!おやすみるふぃーゆ🍓奇天烈パフェのふんわり おっとり 癒し系*´`*あなた色に染まりたい❄ゆきりんこと、室津 優妃 でした❀✿今日もありがとう。幸せでした。早くあなたのお顔が見られますように。ゆきりんより。

      21
      7
      テーマ:
  • 14 Apr
    • 春風日和。

      みなさん!こんばんは🌙奇天烈パフェのひとくち食べるとふわふわ〜💭無重力ミルフィーユ🍓ゆきりんこと、室津 優妃 ですっ!いいね!やコメント、いつもありがとう😊新しく読者になってくれた方もいてとっても嬉しいです!ゆきのソロ曲を発表してからずっとドキドキしてましたが…「予習してる!」「しっかり聴き込むね」と言ってくれて、胸がいっぱいになりました。ありがとう😊絶対に素敵なステージにします!!頑張るぞ( ¨̮ )︎︎❤︎︎みなさん 応援電波、よろしくお願いします前回載せたお写真、みなさんに言われて初めて気づいたけれど…確かにゆきの髪、青色に見えますね。笑あれは夕方に撮ったから…光の加減かな(´•ω•̥`)ゆきは今のところ髪を染める予定はないです😊ゆぅゆさんも「ゆきりん、髪染めんの〜?」って前に言ってくれたんですよ「ゆきが茶髪にしたら、どんな感じになるんやろ〜??」ってちょっぴり憧れもあります実は( *˙˙*)栗色のふわふわヘアーにしてみたいなぁそんなゆき、みなさんは想像できますか?😊でも やっぱり黒髪が好きだから…しばらくはこのままで質問 ありがとう最近のお昼ごはんは友達と桜を見ながら!お外で食べてますすごく気持ちいい!風が吹くたびに、桜の花びらがヒラヒラ〜って舞うんですよ😊桜吹雪があまりに綺麗で、しばらく見とれちゃってました🌸さくら色って好きだな🌸「桜の花びらが一面に広がった地面や歩道が好き」って言っていた方がいて、とっても素敵だなぁ♡と思いました!桜が美しいのは咲いているものだけではないな!ってことに改めて気づきましたよ🌸大学の先生がお菓子くれました🍪ゆきがお休みしてた時も、「体調はいかがですか?」ってわざわざLINEしてくれたんです。大学ともなるとたくさんの学生さんがいるから…こうして気にかけてもらえることってとってもありがたいことだなぁ😊あともう少しでみなさんに会える!楽しみに、明日も頑張るぞ〜(*´˘`*)今日も一日、お疲れさまでした❀(*´v`*)おやすみるふぃーゆ🍓奇天烈パフェのふんわり おっとり 癒し系*´`*あなた色に染まりたい❄ゆきりんこと、室津 優妃 でした❀✿今日もありがとう。幸せでした。早くあなたのお顔が見られますように。ゆきりんより。

      23
      8
      テーマ:
  • 12 Apr
    • 青空スマイル。

      みなさん!こんばんは🌙 奇天烈パフェのひとくち食べるとふわふわ〜💭無重力ミルフィーユ🍓ゆきりんこと、室津 優妃 ですっ!ゆき、復活しましたよ心配してくれたみなさん、ありがとう😊そしていいね!やコメント、いつもありがとう😊✨新しい方がいいね!押してくれているのを見ると、“ゆきのブログを読んでくれている方がまた一人増えたんだっ!”ってもっと頑張ろうと思えます。久しぶりにコメントしてくれた方もすごく嬉しかったよ(∩ˊᵕˋ∩)・*ありがとう😊どの人もみんな〝ラム肉は独特のクセがある〟って書いていたから、何だかますます気になりました!笑また食べることができた時にはぜひ報告させてくださいねひつじのお写真を保存してくれたこと、すごく嬉しかったなぁ。妹さん 喜んでくれてますように🐑ゆき、まだ一度も海外へ行ったことがありません実は飛行機にすら乗ったことがないんです!笑いつも飛行機に乗って会いにきてくれる方もいるから、幸せだなぁって思います。行ってみたい国はたくさんあるんですよ✨まず、ニュージーランド🇳🇿親友にいろんな場所を案内してもらいたいから!アクティビティも盛んらしいから、たくさん挑戦もしてみたいな✨あとは、ニュージーランドののんびり〜♪穏やか〜♪な雰囲気が、ゆきにはたまらないからです笑そして イギリス🇬🇧妹がイギリスへ留学してたんだけど、帰ってくるなり大絶賛してました◎人柄も土地も食べ物も全てが最高だって言ってました!笑行ってみたいのはやっぱり!ロンドンかなぁっ♡最後に フランス🇫🇷フランスの街並みがすごく好きなんです。ポストカード集めたりもしてました。この目でエッフェル塔も見たい!✨ヨーロッパが好きです😊外国に行くことで絶対視野も広がると思うし、異文化を直に感じてみたいな。質問 ありがとう大学内のさくら。🌸青空がすごく澄んでいたから、桜が映えて とっても綺麗だなぁ🌸そんな日中の桜も素敵だけれどゆきが一番好きなのは、夜桜。あの独特の雰囲気が好きです。とても神秘的でどこか儚げで…。けれど壮大なパワーを感じられる。うまく言えないのがもどかしいけれど、夜桜を見ていると不思議な力をもらえるような、そんな気がします❁雨でたくさん散っちゃった木もありました。もう満開の時期は 終わっちゃうのかなぁ?寂しいな…。来年の春もまた満開の桜を🌸仲良しのお友達と!桜の木の下で一緒にアイスを食べましたよ🍨ゆきが食べたのは左!バナナ&マカダミアナッツチョコレート🍫グラノーラ大好きだから、ゆきにしては珍しく即決でしたよこのseventeen ice おすすめです!見つけたらぜひ✨今日は雲ひとつない青空でとっても暖かくって。最高に気持ち良かったなぁ😊授業が終わってから、校庭のベンチで友達と2時間半くらい ずーっと語り合ってました(*ˊૢᵕˋૢ*)先輩も一緒に撮ってくれましたよ可愛いっ。実はこのとき、ミラクルが起きたんです!先輩が自販機でアイスを買おうとボタンを押したら…出てきたのはなんと2本!「ゆきりーーんっ!!!アイスもいっこ出てきたーーー!!💗」って言いながらぴょんぴょん飛び跳ねている先輩、可愛すぎです…(*/-\)とっても癒されました。新たに保存させてもらったお写真!載せますねこの構図、ゆきのお写真ではとっても珍しいです。「どこを見て、何を考えているんだろう?」って感じがして 好きだなぁ。お花がいっぱい❁❀✿✾全部で何種類あるか分かるかな〜〜〜?撮影のためにわざわざ持ってきてくれて ありがとうゆきでも音を奏でられて、ちょっぴりドヤ顔してるところ。笑「疲れちゃった?」お気に入りのお写真、たくさんあって嬉しいなぁ〜忙しいなかアップしてくれて ありがとうそして 最後に!◎4月23日(日)きみともキャンディ定期公演『エイプリルフール〜何もかもがウソっぱちday〜』があります😊奇天烈パフェ 1周年記念ということでそれぞれがソロ曲をやらせていただきますが…ゆきの歌う曲をこの場で発表します!当日まで言わずにサプライズにしようか、何度も迷いました。けれど やっぱりみなさんと心をひとつにして盛り上がりたい!と思ったのであらかじめ予告をすることにしました。楽しみをとっておきたいよ〜という方へスクロールして何とか見ないようにお願いします😊ゆきが歌わせていただく曲は℃-uteさんの『ファイナルスコール』 です。選曲も迷いました。「ゆきりんのラブバラードが聴きたい!」と言ってくれた方もいてすごく嬉しかったから…。『ファイナルスコール』は初めて聴いた時から直感でビビビッときた曲です。https://www.youtube.com/watch?v=2l8-eUEO-qA&feature=share↑こちらから聴けるので、ぜひ聴いてみてくださいね😊ソロなんて初めてだから、今想像してみただけでもドキドキです。夢だったソロ、みなさんと団結したステージにしたいです。ゆきももちろん全力で頑張るので、みなさんの力も貸してくれたら 嬉しいな(*/-\)よろしくお願いしますっ!!今日もお疲れさまでしたっ。おやすみるふぃーゆ🍓奇天烈パフェのふんわり おっとり 癒し系💭あなた色に染まりたい⛄❄ゆきりんこと室津 優妃 でした!今日もありがとう。幸せでした!早くあなたのお顔が見られますように(*ˊᵕˋ*)੭ ੈふわふわりんりん ゆきりんりん〜♪ゆきりんより。

      21
      11
      テーマ:
  • 08 Apr
    • 衝撃の真実。

      みなさん!こんばんは🌙奇天烈パフェのひとくち食べるとふわふわ〜💭無重力ミルフィーユ🍓ゆきりんこと、室津 優妃 ですっ!いいね!やコメント、いつもありがとうございます( ´﹀` )みなさんがすぐ近くにいてくれているような気がして、何だか心が温かくなりました😊ありがとうっ!また楽しみに待っています(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ朝 学校へ向かっているところ。このお写真を撮ったのは、早退した日ですね…。この時はまだそんなに体調悪いわけではなかったんだけどな( ´:ω:` )ゆきは花粉症だから、この時期はずっとマスクです😷「MINI STOPでミルフィーユパフェみつけたよ」って報告してくれたこと、何だか嬉しかったです見つけた瞬間、ゆきのこと考えてくれてたのかなぁ😊嬉しいなぁ〜、ありがとう!!奇天烈パフェ メンバープロデュース「ミルフィーユパフェ」「シュークリームパフェ」「マカロンパフェ」「どら焼きパフェ」いつか販売したいです。夢。デビューしたときからずっと持ち続けている夢です。奇天烈パフェのイメージスイーツとコラボしたパフェを販売することによってスイーツ業界にも貢献できたら。それってすごく幸せなことだなぁって思います。みなさんに食べてもらいたいな😊ゆきのミルフィーユパフェを食べて、「おいし〜いっ(*´˘`*)♡」って笑顔になってくれるような、そんなパフェを作りたいです。実現目指して今できること、一生懸命頑張ります!昨日は、ニュージーランドにいる親友と電話しました📞留学してもう4年目になるんです!久しぶりに声が聴けましたよ😊嬉しい。やっぱり時々、すごく日本や家族が恋しくなるみたい。あまり口には出さないけれど、不安で泣いている時もあるんじゃないのかな。それでも文句ひとつ言わず、夢に向かってひたすら頑張っているところとっても尊敬してます。本当にかっこいい。その子の存在が「ゆきも負けていられないな」っていつも気を引き締めてくれます。ありがとう😊お互いに近況報告をしたあとは…「時間」について話し合いました。笑「そういえば、もうすぐ20歳やで!」「10代がついに終わっちゃう〜。 どうする!?」という流れから…。笑時間はとめどなく流れていくけれど、それは人間が勝手にそう考えているだけなんじゃないか。時間自体は春夏秋冬を繰り返し、逆に巻き戻っているんじゃないか。2人して真剣に考えれば考えるほど分からなくなっていって…「結局はどうなんやろうね?笑」「とりあえず…2人とももうすぐ20歳を迎えることに、変わりはないね。笑」で落ち着きました。笑通話しながら、向こうでのお写真を送ってくれましたよひつじ!sheep!!🐑ひつじってもっこもこしているイメージしかなかったから、(えっ、これはアルパカでは…??)って思っちゃいました。笑毛を刈った後なだけなんですね、多分…。周りの緑もすごく綺麗だなぁ。ごろーん♪ってしたいです(*ˊૢᵕˋૢ*)そのままお昼寝したい…そんなことを思っていると、その子は「美味しいラム肉が食べられるお店見つけた~!✨」って無邪気に言ってました。笑Oh.....!ひ、ひつじちゃーん…( ´:ω:` )ラム肉、ゆきは食べたことがないんです。どんな味なのか想像できないなぁ食べたことのある方 いますか?😊一度食べてみたい!!ニュージーランドの夜景✨このお写真を見た時 ゆきの第一声↓「…これ ラスベガスやろ?」からのやり取り。「違うわ!笑」「あっ、ニューヨーク?」「ゆき…。ニュージーランドやで…。」「えっ!?    ニュージーランドって建物建ってるん!?!?」「……。」いつもこんな感じなんです。笑ゆきの中での、ニュージーランドのイメージはひつじちゃんのお写真で見るような壮大な大自然が広がっている風景。とにかく穏やかな場所、っていう印象ですまさかあんなにビルがたくさん建っているなんて…思ってもみませんでした!笑今もまだ信じられない…。またひとつ賢くなりました、ありがとう😊そんな親友も、初めて現地に行った時にはゆきと同じことを言っていたらしいですよ笑ちょっぴり安心しました(*ˊૢᵕˋૢ*)次 帰国して会うときにはお互いがもう20歳になってるんです!✨だからその時には「2人で記念すべき何かをしよう!」って計画中なんですよいいスタートがきれるように!再会するときまでゆきも負けずに頑張るぞ٩(ˊᗜˋ*)و今日はしとしと雨の日でしたね☔ゆきはお家でおとなしく過ごしていたけれど、みなさん 濡れたりしてませんか?雨の日は気温も低くなるから、風邪ひかないように気をつけてくださいね温かいお風呂入って温まってください(*´˘`*)今日ゆきのお写真少なくってごめんねまた復活したら たくさん載せるので、また“今日のベストショット”ぜひ選んでください楽しみにしてます(∩ˊᵕˋ∩)・*今日もお疲れさまでしたっ。おやすみるふぃーゆ🍓奇天烈パフェのふんわり おっとり 癒し系💭あなた色に染まりたい⛄❄ゆきりんこと室津 優妃 でした!今日もありがとう。幸せでした!早くあなたのお顔が見られますように(*ˊᵕˋ*)੭ ੈゆきりんより。

      24
      8
      テーマ:
  • 07 Apr
    • 仲良しクラスター。

      みなさん!こんばんは🌙奇天烈パフェのひとくち食べるとふわふわ〜💭無重力ミルフィーユ🍓ゆきりんこと、室津 優妃 ですっ!心配してくれて ありがとう( ´:ω:` )✨ゆきに 元気になる魔法をかけてくれた方もいて嬉しかったなぁ。笑「元気なゆきりん見たい」って言葉や「そんなツラい中、ブログ更新、本当にありがとう!」って言葉に思わずうるっときちゃいました。こちらこそいつもありがとね😊読んでくれている方がいる限り、ゆきは想いを書き続けていきたいです( ¨̮ )︎︎学校や会社でもやっぱりインフルエンザ、流行ってるんですね知らなかったなぁ…。コメントを読んでいて、ゆきもすごく心配になりました。手洗いうがいしっかりして気をつけてね( ´:ω:` )まおちゃんがTwitterにお見舞いの言葉書いてくれてたの、とっても嬉しかった➳♡゛まおちゃん ありがとうっ!みなさんのためにも!早く治すぞ😊うちの大学ではクラスターっていうのがあって、オリエンテーション期間中先輩が新入生のサポートをしてくれるんです!✨履修登録も、アドバイスをくれながら一緒に時間割りを作ってくれました◎とっても心強いです。ありがたいなぁ。ちゃんと各クラスターに先生もいるんですよ❁先輩は先生のことを「パパ〜♡」って呼んでます。笑昨日も、合宿の様子を動画やお写真で送ってくれました😊ジェンガで盛り上がっているみんなを見て、早く会いたいなぁ〜って思いましたよ( ´﹀` )クラスターみんなでお昼ごはん食べたり、お外で“だるまさんがころんだ”をしたり、ペアで自撮り対決をしたり…笑すっごく仲良し!!➳♡゛来週からはいよいよ正規授業が始まるから…気を引き締めて頑張ろうと思います!!質問 ありがとうお母さん、今日はおうどん作ってくれましたよ!いっぱい汗かきました。回復早まるかなぁ?✨早く復活できますように!いつもふわ〜💭ってした写りでゆき すごく好きだよありがとうっ!5日間は外出できないの、辛いなぁ。お写真撮れていないから…前に撮ったものばかりなのは許してください今日からミスドで抹茶スイーツが発売されるんだって✨みなさん 知ってましたか?😊ゆきが一番好きなのはポン・デ・リング!あのもちもち感が好きです(お外で日向ぼっこしたい…(´-`) .。oO) ぽけ〜っとしてたとき。笑「ん?? ててんたーん🐼」(ちらっ👀)一緒に映り込んでくれた…このててんたん、すごく可愛くないですか!?きゅんきゅんしました。笑可愛いなぁっ(*/-\)次のイベントは23日の定期公演!そのときには元気になったゆきがみなさんへありがとうの意味を込めて魔法かけますね😊今日もお疲れさまでしたっ。おやすみるふぃーゆ🍓奇天烈パフェのふんわり おっとり 癒し系💭あなた色に染まりたい⛄❄ゆきりんこと室津 優妃 でした!今日もありがとう。幸せでした!早くあなたのお顔が見られますように(*ˊᵕˋ*)੭ ੈゆきりんより。

      21
      10
      テーマ:
  • 06 Apr
    • 復活パワー。

      みなさん!こんばんは🌙奇天烈パフェのひとくち食べるとふわふわ〜無重力ミルフィーユ🍓ゆきりんこと、室津 優妃 ですっ!たくさんの「大学入学、おめでとう!」の言葉、すごく嬉しかったですそして ゆきのスーツ姿も褒めてくれてありがとうっ!「ほれ直しちゃう」とまで言ってもらえて、照れました…(*/-\)唯一心残りなのは、時間がなくって大学の前でお写真が撮れなかったこと!タイミング逃しちゃいました…笑就活を一生懸命頑張っている子もいるから、ゆきも頑張らなきゃ!ハードな日々が続くと思うけれど、応援してますお互い頑張ろうね!!実はゆき、インフルエンザになりました…。「えっ、この時期に!?」って思いました。今 大学内でもすごく流行していて、うちのクラスでも何人もが次々とインフルエンザになっちゃってます気をつけてたんだけどなぁ。「何年ぶりだろう?」ってくらい、久々になってしまいました昨日は39.6℃もあってとても動けなかったんです。でも!病院で点滴をしてもらったら、少し元気になりましたよ( ¨̮ )︎︎大学の先輩が「ゆきりーん!インフルやったがか、、しんどかったなぁ😭心配せんでかまんよ!ゆっくり休んで、早くインフルやっつけてね!👊」「ゆきりんの元気な姿を、クラスみんなが待ちよるけんね☺💗」ってLINEをくれましたすごく可愛くって、いつも先輩のゆるふわ高知弁に癒されてます憧れ。大好きなんです!「インフルでダウン中(。•́•̀。)💦」ってゆきが言ったら、「大丈夫ー!?」って電話してきてくれた人もいて…。今日も「調子どう?」ってLINEくれました。すっごく嬉しかったなぁ。本当にありがとう😊クラスのお友達もわざわざ空いた時間にLINEくれました。こんなに心配してくれる人か周りにいること、すごく幸せだし、ありがたいです。弱ってるからかなぁ、何だかいつもより心細い…。お家でおとなしく過ごしていたんだけど、寂しかったからずっとテレビをつけて気を紛らわしてましたでも 温かい言葉をもらえて、人の優しさが身に染みましたよ( ´﹀` )ありがとう😊昨日は食欲なくって、アイスクリームしか食べられなかったけれど…さっきお母さんがふわふわ卵の梅干し入りお粥を作ってくれましたゆきが熱を出した時にはいつも作ってくれるんです。この温かい味がゆきは大好き。ゆきも誰かが体調を崩したときこんな風にお粥を作ってあげられるようになりたいな( ´﹀` )そのお粥には、「元気になぁ〜れ    元気になぁ〜れ    ゆき    ゆき    キュン!!」の魔法をかけちゃいます(*/-\)笑早く良くなってもらえますようにインフルエンザ、まだまだ油断できないみたいなので、みなさんも気をつけてくださいね!!(。•́•̀。)💦かなりしんどいです!!実は明日、あややと℃-uteさんのライブ行く約束してたんです!チケットも買ってあるし、準備万端でずっと前から楽しみにしてたけれど…行けなくなっちゃいました。あやや ごめんね…。また二人でお出かけしたいな😊大学の 新入生研修合宿も参加できなくなってしまったけれど、今ゆきがするべきことは一刻も早く治して、元気になること!!しっかり休んで、早く復活しますねっ(∩ˊᵕˋ∩)・*可愛すぎる白猫ちゃんのアイシングクッキー本当に可愛くって、見るたびにきゅんきゅんです!ゆきが VAN HOUTENのココアが好きなこと、覚えていてくれて嬉しかったよ素敵な入学祝いをゆきのためにわざわざ用意してくれてありがとう✨キラキラピンクがすごく可愛い!大学の授業で 毎日使わせてねゆきのお守り!たくさんお写真のプレゼントありがとう😊このお写真の表情、ポーズ、全く同じものが小さい時のお写真にもあったなぁ。笑この白ニット、ビジューつきのふわふわがいっぱいついてて お気に入りゆきには何だか雪の結晶に見えて…宝物なんです!ゆきの好きなブランドPart2snidel❄本当に可愛い(∩ˊᵕˋ∩)・*FamilyMartでミルフィーユ見つけましたよっ🍓ゆきはもう食べました😏✨みなさんにも食べて欲しいなぁ、ゆきのイメージスイーツ!あややが「MINI STOPにミルフィーユパフェってやつ、あったよ!」って教えてくれたんです✨次はそれを狙っているところ!またミルフィーユを見つけたら、ぜひ教えてくださいね今日もお疲れさまでしたっ。おやすみるふぃーゆ🍓(おやすみるくれーぷ、も何だか可愛い!)奇天烈パフェのふんわり おっとり 癒し系あなた色に染まりたいゆきりんこと室津 優妃 でした!今日もありがとう。幸せでした!早くあなたのお顔が見られますように。ゆきりんより。

      16
      12
      テーマ:
  • 03 Apr
    • スタートダッシュ。

      みなさん!こんばんは🌙奇天烈パフェのひとくち食べるとふわふわ〜💭無重力ミルフィーユ🍓ゆきりんこと、室津 優妃 ですっ!今日はすごくいいお天気で、ぽかぽか陽気でしたね☀︎すごく気持ち良かったなぁ。そんなゆきは昨日が入学式でした!お花がいっぱいの場所で❁❀✿✾ゆきのスーツ姿はどうですか?スーツをビシッと着こなせる、カッコイイ女性に憧れます…( ´﹀` )♡先輩が、「胸元のお花、すごい可愛いね!」って話しかけてくれましたよ✨緊張していたから 嬉しかったなぁ。「新入生だけでこんなにいるんだ…!」って人の多さにびっくり。さっそく仲良しの友達もできたんですにこにこ ふわふわしていて、話しているだけでとっても癒されるそんな素敵な子*ˊᵕˋ*昨日も一緒に帰って、今日は朝 待ち合わせして一緒に学校へ行きました「ゆきりん!」って呼んでくれる友達や先輩が、日に日に増えていってるんです。それがすごく幸せ!一期一会って素晴らしいなぁ…✨そして 今日はクラス分けテストがあったんです!英語と国語だけ✨開始直前に今日が入学式の子から着信があって、とっても嬉しかったからテストも頑張れちゃいました(∩ˊᵕˋ∩)・*今日のお昼ごはん🍴✨これが以前言っていた、学食 人気No.1の鶏ポンからあげ!この前食べて とっても美味しかったから、今日もこれにしちゃいました✨(本当はハンバーグがちょうど売り切れに    なっちゃってたからです。笑)午後からはキャンパスツアーがあって、先輩に案内してもらいましたよ広いからゆき一人ではまだまだ迷子になっちゃいそうです早く覚えなくっちゃ。大学生活がスタートしてから、毎日5時起きなんです( ´:ω:` )電車の中でうとうとしちゃって困っているところ今日からしばらくは怒涛の日々が続くので、頑張ります!!空き時間にみなさんからのコメントを読み返して、その都度気合いを入れてるんですよ実は(*/-\)ゆきの元気ストックです花まつりのお写真、続き載せますねっ✨まおぷぅ〜これお気に入り!花まつりのとき、いつもよりたくさんお話できて 嬉しい✨かななかななと早くカマタマーレの試合観戦に行きたいよ〜( ´﹀` )♡ててんたんやっぱりててんたんのツイン団子ヘアー好き!あややあややがLINEでボイスメッセージ送ってくれるの!可愛いまりにゃちゃん控え室で「お姉ちゃんに会いたい!」って言ってて、きゅんとしました✨ゆぅゆさん車の免許について、たくさんアドバイスくれたんです!!大学生活のこと、いろいろ聞いてみたいなぁ…✨ゆーみん、りなたんさん、愛莉ちゃん今度一緒に撮って欲しいですっ( ´﹀` )♡今までのお写真、まとめてたくさん載せてくれてた方ありがとう!!嬉しすぎましたこの日の〝セーラー服×メガネ〟はゆきもすごくお気に入りだったから…お写真嬉しいなこの色み、何だか神秘的な空間に感じられてすごく好き。「ゆき、どこ見てるんだろう?」って感じの目線!オフショット感があって素敵◎高速ガチ恋、すっごく嬉しかったよ!ありがとうね(*ˊૢᵕˋૢ*)ゆきりん推しカメラも幸せだなぁ、本当に…!✨こんな風に見てくれてるんだ、って思えるからありがとう!!今日もお疲れさまでしたっ。おやすみるふぃーゆ🍓奇天烈パフェのふんわり おっとり 癒し系あなた色に染まりたいゆきりんこと室津 優妃 でした!今日もありがとう。幸せでした!早くあなたのお顔が見られますように。ゆきりんより。

      25
      13
      テーマ:
  • 02 Apr
    • 神秘的パワー。

      みなさん!こんばんは🌙奇天烈パフェのひとくち食べるとふわふわ〜無重力ミルフィーユ🍓ゆきりんこと、室津 優妃 ですっ!最近、初めましてな方がたくさんいいね!してくれていてとっても幸せ。いつもゆきのブログを読んでくださっているみなさん、ありがとう*ˊᵕˋ*4月1日(土)花まつり@高松 興正寺別院にてライブをさせていただきました!呼んでくださってありがとうございます( ´﹀` )✨お寺でライブをさせてもらったのは今回が初めて!何もかもが新鮮で何だか仏様から神秘的なパワーをいただいた気がします(∩ˊᵕˋ∩)・*ライブの前には、奇天烈パフェが1番手で屋台のお手伝いをさせていただきましたよゆきは焼きそば→かっしゃ焼き→ピザの順でまわっていきましたものすっごく気に入っているお写真!!すでにおいしいけれど、さらにおいしくなるように…おまじないをかけているところ(*ˊૢᵕˋૢ*)「おいしくなーれっ    おいしくなーれっ    萌え 萌え   きゅーん」このときのゆき、思いっきり照れてます。(*/-\)すでにお腹いっぱいだったり、元々少食な方も買って食べてくれてありがとう。何だか愛感じました(*ˊૢᵕˋૢ*)なんと、ゆきまでかっしゃ焼きをいただいちゃいました!「いっぱい呼び込んでくれたから」って わざわざ…!✨すごく嬉しかったなぁ。ありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*売り子さんをしているところ!「かっしゃ焼きはいかがですかっ」かっしゃ焼きは人生初でした。今までそんな食べ物があることも知らなかったんです!中にはカレーで味付けされた鶏肉が入ってましたよ✨ピザを焼いていた釜✨とっても暖かくって 暖炉みたいでした!本格的でびっくり!さすがだなぁ。このピザ、とっても美味しかったです!!生地がもっちもちでした食べた方もいるかなぁ?かななママから焼きそばをいただきました!ありがとうございます✨お買い上げいただいた方にはゆきのサイン入り冊子をお渡ししました受け取ってくれて ありがとう!!ぜひ読んでみてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و今回の奇天烈パフェのセトリは◎行くぜ!DREAMER!!◎快晴ツンデレ片想い〜MC〜◎紙ヒコーキ、飛んだ◎ここで育ったSWEET快晴ツンデレ片想いは久々のセリフVer.でしたよ!✨「セリフ仕様なのが可愛い!」「あれ、好きやったのになぁ。」って声を前々から聞いていたので、できて良かったですゆきはいつも笑顔になっちゃって、なかなかツンツンできない…。頑張ろうっと!!りなたんさんが2階からお写真を撮って、わざわざ送ってくれましたよゆきがりなたんさんに気づいた瞬間が見事に写ってるっ!!ありがとうございます早く会いたいなぁ(*/-\)愛$菩薩さんのライブも拝見させていただきました!丁寧に挨拶してくださったんです。柔らかい笑顔が素敵だったなぁ。ライブになるとキリッとしたお顔になって力強い歌声に圧倒されました。MCでも見てくれている方が分かりやすいような工夫をたくさんされていて、とっても素敵な方だなぁと思いました。共演させていただいて 嬉しかったです*ˊᵕˋ*またいつかお会いできますように!✨物販📷✨たくさん プレゼントをありがとう!ゆきが好きなココアを覚えていてくれたりとっても素敵な入学祝いを用意してくれたり可愛い猫ちゃんクッキーを見つけてゆきのこと考えてくれたり。たくさんお写真もプレゼントしてくれて本当にありがとう心のこもったお手紙も すごく嬉しかったな。何ヶ月ぶり!?ってくらい久々に会えた方もいたし、県外からもありがとうみなさんとお話する時間は幸せなひとときです*ˊᵕˋ*今回のお写真、たくさん載せてくれていてありがとう!ゆきもブログに載せたいお写真がすごく多くって…今回載せきれなかったからまた載せますね✨ありがとう次のイベントまでしばらく空いちゃうのが寂しいなぁ…。みなさんも同じ気持ちだったらいいな。次みなさんと会えるまで、ゆきも頑張るねっ!今日もお疲れさまでしたっ。おやすみるふぃーゆ🍓奇天烈パフェのふんわり おっとり 癒し系あなた色に染まりたいゆきりんこと室津 優妃 でした!今日もありがとう。幸せでした!早くあなたのお顔が見られますように。ゆきりんより。

      19
      11
      テーマ:
  • 31 Mar
    • しとしと雨粒。

      みなさん!こんばんは🌙奇天烈パフェのひとくち食べるとふわふわ〜☁️無重力ミルフィーユ🍓ゆきりんこと室津 優妃 ですっ!いいね!やコメント、ありがとうございます*ˊᵕˋ*初めてコメントしてくれた方もいて嬉しかったなぁ。ありがとう!!いつもゆきりん呼びの方が、「ゆきちゃん」って呼んでくれると何だか新鮮で「はぁーい!!✨」って言いたくなります。笑「おやすみるくちょこ」何だか可愛いゆきりん色に染まった方がこれから増えていきますように*ˊᵕˋ*この服装、「バレエしてるひとみたい!」って言ってもらって、お気に入りになりましたゆきの好きな、水色×白今日は たくさん雨が降りましたね。すごく寒かったけれど、みなさん 大丈夫ですか?ゆきは大学で新入生の健康診断がありました!タイツ、ストッキング着用NGだったから、生脚で行ったんだけど…ものすごく寒かったです( ´:ω:` )ゆきが気温計見たとき、3℃でしたよ!!みなさんも風邪ひかないようにしてくださいね健康診断は採血の注射が痛かったなぁ…。注射のチクってする瞬間聴診器のひやっとする瞬間…苦手です(´•̥  ̯ •̥`)だから明日はまだ注射のあとがあると思います。笑しばらくは新入生オリエンテーション期間で、ガイダンスや履修登録があるみたい!忙しい日々が続くけれど…ワクワクした気持ちもあります(*^^*)お花見パーティーの前日が新入生のつどいでしたよ*ˊᵕˋ*自己紹介から始まって、ジェスチャーゲームやじゃんけん列車などレクリエーションをしました先輩とも仲良くなっていろんな方から「ゆきりん!」って呼んでもらえましたよ*ˊᵕˋ*まだ分からないことだらけで不安だったけれど、優しい方ばかりですごく心強かったなぁ。さっそく、憧れの学食も食べたんです✨一番美味しかったのは…鶏ポンからあげ!人気No.1メニューらしいですよまだまだいろんなメニューがあるから、すっごく楽しみ(*´꒳`*)4月は入学・進級おめでとうフェアみたいです!昨日のレッスン前に食べたごはん!これは学食ではないけれど、とっても美味しくいただきましたゆーみん、かななとのスリーショット、載せてくれていてすごく嬉しかったです✨ありがとうっ!!明日 4月1日(土)は、高松 興正寺別院にて花まつりがあります!奇天烈パフェも出演させていただきます。奇天烈パフェのライブステージは12時30分〜です!ゆきは一度も行ったことがないので、「どんなところなんだろう?✨」ってワクワクしてます*ˊᵕˋ*いろんなおいしい食べ物の屋台も出るみたい!ゆきも気持ちを込めてお手伝いさせていただくので、ぜひ食べてください来てくださる方会えるのを楽しみに待ってます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ行けないよ〜って方ゆきに応援パワー送ってくれたら、すっごく嬉しいな(*ˊᵕˋ*)੭ ੈよろしくお願いします❁今日もお疲れさまでしたっ。おやすみるふぃーゆ🍓奇天烈パフェのふんわり おっとり 癒し系あなた色に染まりたいゆきりんこと室津 優妃 でした!今日もありがとう。幸せでした!早くあなたのお顔が見られますように。ゆきりんより。

      21
      9
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。