1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-09-11 14:56:45

☆ハヤシライス☆

テーマ:ブログ
生子ゆう希オフィシャルブログ「ナマコの生ろぐ」-120827_143239.jpg



朝から作ってみたよーーーんニコニコチョキキラキラ



そして、今から横浜ぷらぷらするぜぃっアップアップ
きっと、横浜で迷子ドキドキドキドキ

横浜の地理はわかりましぇーんショック!あせる



19時からはースンにいまーすニコニコチョキ


最近ダーツ投げたくて仕方ないので、ぜひぜひ相手して下さいっっ!!にひひキラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-09-04 17:57:24

☆主食☆

テーマ:ブログ
生子ゆう希オフィシャルブログ「ナマコの生ろぐ」-120816_050520.jpg




私の最近の主食は、大好きな枝豆ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



食べはじめると、とまらないんだよね~~ガーンガーン




さてひらめき電球
今日はこれからボースンだぁアップ



行ってきますドキドキドキドキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-29 23:19:05

☆お久しぶりです!!☆

テーマ:ブログ
生子ゆう希オフィシャルブログ「ナマコの生ろぐ」-__.jpg



皆様、お元気してますか!?!?!?



一応、私は生きてます。



たぶんガーンガーン





えーと、ご報告がありまして。

私、横浜のボースンというダーツバーで働く事になりましたっっっニコニコチョキキラキラキラキラ


というか、働いてまーすニコニコニコニコニコニコ



竹山氏と、店長のケニーと、遠藤さんちのアキラくんと、みんなでワイワイやってますアップアップアップ


ちなみに、私は火曜日と土曜日に出勤してますドキドキドキドキ



写メは、昨日、ケニーとアキラっちと朝ご飯アップニコニコラブラブ

…頼みすぎだろっプンプンドキドキドキドキ







はい。そんなこんなで、お待ちしちょりますチョキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。