ももにゃん日記

立ち耳ロングスコ「もも太」と
チンチラゴールデン「シュシュ」のブログ♪
ときどき番外編もあります☆☆

ももにゃん日記へようこそo(^▽^)oキラキラキラキラ

我が家の愛猫、立ち耳ロングスコの男の子「もも太」
チンチラゴールデンの女の子「シュシュ」の日常を

写真や動画入りで紹介しています音譜
ときどき番外編として、飼い主「ayu」の日常も
綴っています(^-^)/ハート。

 


テーマ:
もはや年一回の更新となっていますが笑、
久々にブログをアップしてみようと思います音譜

皆さんお元気ですか?
我が家はみんな元気ですo(^▽^)o

photo:01


ももにゃん、5歳。
相変わらず甘えん坊でいつもゴロゴロスリスリしていますドキドキ

photo:02


シュシュたん、3歳。
相変わらず気まぐれですが、
前よりも人にくっつくようになりましたラブラブ

photo:03


photo:04


どっちも本当に可愛くて、
毎日癒されまくりです(o^^o)

人間の子供、ミーナ4歳は・・・
photo:05


最近、念願のグランドピアノを買ったので
ピアノを習い始めました音譜

photo:06


ちなみに、私もピアノ再開ニコニコ
先日さっそく発表会で演奏してきました

あと、もちろん旦那も元気♪
こんな感じで家族みんな健康で、
我が家は楽しく過ごしています\(^o^)/

もちろん、悩みや嫌なことはいっぱいあるけど・・・
(主に仕事関係でしょぼん
少しはメンタルも成長したのか、
色々あってもなんとか気持ちを切り替えながら
日々乗り越えていますグー

photo:07


(相変わらず、箱LOVE・・・笑)

ではでは、またお会いしましょう!
皆さんもお元気で~[みんな:01][みんな:02]



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。