第37回 ホリプロタレントスカウトキャラバン2012 グランプリ

映画「乙女のレシピ」3月15日より 新宿ケイズシネマにて公開中

日刊スポーツ 東北6県版連載「いっしょにがんばっぺ」 毎週木曜日掲載

主演映画「空飛ぶ金魚と世界のひみつ」 4月2日、DVD発売決定!

ファーストDVD 「優希美青/ゆうきみお」 発売中 ⇒ ★スポット映像はコチラ★
初のカレンダー発売中 (2014年度版)
東京FM 『優希美青のFirst Diary』   毎週金曜 18:25-18:30
雑誌レギュラー 「明星」、「duet」、「WiNK UP」、「BOMB」、「ピチレモン(モデルとして)」
写真集「Before 優希 美青」&「After 優希 美青」 発売中

NTV「 夢の通り道」 ナビゲーター 2014年4月から毎週日曜21:54http://www.ntv.co.jp/yume/

社団法人日本損害保険協会 『全国統一防火標語ポスター』  全国44万枚掲出


宣伝会議コピーライター養成講座2014春期のポスター
$優希美青オフィシャルブログ「happy&smile★みお」Powered by Ameba


-----------------------------------------------------


握手あり!直筆サイン入り!

DVD『空飛ぶ金魚と世界のひみつ』お渡し会開催決定!

4月26日(土)14時頃~@都内予定
詳細はこちら→http://fcshop.jp/SHOP/g10398/list.html


4月13日(日)が締切です!

さらに!

ホリプロ公式携帯サイト
『ホリプロスクエア』優希美青メルマガ会員の方にはもれなく
限定オリジナルサインいり生写真が付いてきます。

この機会にぜひホリプロスクエアにご登録くださいませ。
http://sp.horipro.jp/talents/detail/279


 

ホリプロサイト      ツイッター 



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-19 11:01:55

コメント返しです^^ その②

テーマ:ブログ

皆さん、こんにちは!(‐^▽^‐)



昨日に続いて、今日もコメント返しをさせていただきます(‐^▽^‐)



Q 友達をつくるのが苦手で友達をつくるにはどういった工夫が大事ですか?
美青ちゃんは中学校転校したんですよね!
友達をつくるにはどういった工夫が大事ですか?
教えてください!(みんな0からのスタートとします。)


A なるべく自分からも話かけるようにしてましたっ
話しかけられて嫌がる人ってそうそういないと思うので、
自分から話かけるのもいいんじゃないかなって思います(^-^)




Q 美青チャンが幼かった頃に良く遊んでた遊びは何ですか?


A おばちゃんのお家の裏の山から土をとってきて泥団子を作って弟と遊んでました(*^^*)
あとは、弟と一緒に土手の方からカエルの卵を持ち帰ってきて井戸の近くで育てて成長を観察したり。
弟と一緒に山に行って、カブトムシやクワガタムシや山菜を収穫したりしてましたw




Q カバーみつけたら見せてください!


A 先日お友達に付き合ってもらって渋谷に探しに行ったのですが、
なかなか可愛いのを見つけられず帰ってきちゃいました( ̄▽ ̄;)

なので今もケータイのカバー探し中です!




Q 今はあまり緊張してるように見えない時が多い気がしますが、緊張しますか?
緊張しないようにする方法、緊張したときどうすればよいか教えてください。

&

Qテレビに出演するときや、ドラマの撮影のとき、ピチレモンの撮影のときなど、もう緊張しなくなったんですか?


A ありがたいことに緊張しない性格になったので、今は落ち着いて自分らしくお仕事できてます(o≧▽゜)o

今ではあまり緊張しないので、
緊張しない方法とか、どうすればいいかとか、
よくわからないです(>_<) お役に立てず、すみません(>_<)




Q 中学3年生ということなので、高校受験の志望校はもう決まっているのでしょうか?


A まだ、“ここ!”というように、1つには絞れてないです。




Q みおの使ってるシャンプーとリンスを教えてください!


A 私がお世話になっているヘアサロン「arca」さんで購入したものを使ってます。







Q ファンレターなどゎ、読んでくれていますか?


A もちろん読ませていただいてます!
お一人お一人のいろいろな気持ちを、
お手紙を通じてわかることができるのは
とっても嬉しいです(^ー^)

それに、みなさんからお手紙いただけるととても元気になれます\(^o^)/




Q 田舎は好きですか?


A 大好きです!
田舎で産まれて田舎で育ったので、
自然が多ければ多いほど安心できます( ´∀`)




Q 3年生で楽しみな事はなんですか?


A 修学旅行です(^▽^)
岩手に行って、
わんこそば食べたり、農作業体験したりできると聞いたので今からワクワクです!!

小さい頃からおばあちゃんのお手伝いで、
牛のお世話したり、
野菜や果物を作ったり、
田植えや稲刈りなどをやってたので、
久しぶりにできるのがとっても楽しみですo(^o^)o




Q 15歳になって挑戦してみたい事はありますか?


A 本格的に筋トレとかやってみたいです!w




Q 盛岡では何か食べましたか?


A 先日トークショーに参加させていただくために盛岡に行ったときは食べれなかったので、
いつかまた盛岡に行ったときに食べたいなと思います!




Q 台湾に来たことありますか?


A 台湾行ったことないのでいつか行ってみたいです(^-^)




Q 美青ちゃんみたいな前髪にするには朝どうやって前髪をセットしていますか?


A ドライヤーでブローしてから、
ヘアアイロンで前髪を丸めてますっ




Q 演劇部はセリフも覚えなければならないので、
勉強と両立するのは大変だと思います。
夢のために演劇部に入りたいのですが、
勉強を優先した方がいいのでしょうか?


A お勉強っていろんな面で必要になってくるものだということをこの世界に入って改めて思ったので、
私ならお勉強も頑張って、演劇部に入るかなって思います。

そうはいっても、簡単なことじゃないですよね。。。

でも夢を叶えるために頑張ってください!
応援してますq(^-^q)


それでは続きはまた明日ですo(^▽^)o








優希美青さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み