1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-09-12 14:14:28

最愛のぐすくちゃんへ

テーマ:ぐすくさん
沖縄の海で貝殻を拾って帰って来たらその中に住んでいたぐすくちゃん
{FE129014-CB9E-4242-8234-DC82A00338E5:01}
最初は飼い方も分からずパニックになりました
{CA57934C-D141-409B-8494-1B834FFB8517:01}
それでも必死にアクアショップに問い合わせて種類を特定して大事に大事に育てていました
{78FF8DA2-3464-44C5-8875-42973500D9E7:01}
最初はこんなに小さかったぐすくちゃん
{73BDC529-F402-42FA-ABF9-4ED19916D84F:01}
たくさん脱皮してたくさん色んなお洋服を着てくれました
{72FDD760-DB43-488E-8E8C-E7C387D7BD18:01}
愛嬌があっていつ見ても私を笑顔にしてくれていたぐすくちゃん
{196ED652-0D68-4BA9-94E0-5D5CBA2F3EB0:01}
ぐすくちゃんの為に沖縄からサンゴの砂を3kgもハンドキャリーしたり
{CD2294EB-28DE-4245-98E3-7337C873B39D:01}
グアムから星の砂を大量に持って帰って来たり
{FA4B223D-2112-4063-BEBF-976F9C2D5D50:01}
どこへ行ってもぐすくちゃんの貝殻を探して私の生活の一部でした
{E383DDF1-024F-413C-A8CC-0899B1580849:01}
そんなぐすくちゃんがこの夏とても元気がありませんでした
{9455A413-B0C6-4100-AC02-0020DB9B963B:01}
今年の猛暑は辛かったみたいで扇風機3台つけて様子を見守っていました
{D091F461-ACEC-470B-B88C-916EB34B2AE1:01}
それでも元気が無かったぐすくちゃん
{7AB747E7-0C3F-4D10-8BB9-1B78E5F62832:01}
ついに本日早朝、天国へ旅立ちました。
{71A9E4AC-D738-4555-9A3B-619C8C488E87:01}
前日の夜に覗くとここ毎日ずっとジッーとしてたぐすくちゃんが私に向かって手を振っていたので夜は少し涼しくなってきたからこれで少しは元気になれるねって言ったのに‥
{8352D76C-829E-4AB4-86BD-C1F6FCCE8A8F:01}
私にとってぐすくちゃんは本当に大切な大切な家族でした。
ぐすくちゃん、たくさんの思い出をありがとう
ぐすくちゃんは私に拾って帰られて幸せな毎日を過ごせてたかな?
ぐすくちゃんの為に一匹にしては大き過ぎる水槽にしてはいたけど、沖縄の大きな海ぢゃなくて幸せだったかな?

ぐすくのいない毎日を私はこれからどうやって過ごせばいいか今は分かりません。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。