2017-07-16 22:34:24

A-one 転写シールで簡単タトゥーシール作成

テーマ:Beauty

A-oneの転写シールを使って簡単タトゥーシールを作ってみたよ

{2966DA2F-D021-4875-9F86-CB4BF45EFE9E}
転写シールとは家庭用のプリンターを使って簡単にシール作成が出来ちゃう便利なアイテム
{CE4B8F3B-64F7-4F28-85BC-6AB9A7C0C454}
今回は野球観戦に行くのに応援してるカープの鈴木選手の背番号を野球ボールのイラストに入れてシールを作ったよ
{595DB10D-1F72-4081-BC72-F56654FC9A08}
※転写なので印刷した状態は反転してます※
{D5587681-1A2C-495B-99D4-056A8DE6620B}
印刷したシートを専用の白糊フィルムに張り合わせて後は水で用紙を濡らして貼りたい所に貼るだけ
簡単に出来ちゃいます
{E63BEF55-AEC7-4481-BC8D-020FCF74FABB}
PC作業が苦手って方にも専用のデザインテンプレートが豊富なラベル屋さんを使えば簡単に作成出来ちゃいます
{708FAB16-C1A8-4B9F-B6C7-2737B3156ABD}
早速この転写シールを貼って応援してきたけど、これから夏フェスやスポーツ観戦も多いシーズンだしたくさん活躍しそう
{F2688C8C-8AE8-48C4-8F85-910B84868ECA}
ボディペイントはハードル高いけどシールだから綺麗に出来るのが嬉しいですよね
{D1251F54-AF26-479F-8639-BFDE2DFD2B9B}

私はこちらの透明タイプで友達の結婚祝いにボードも作成
{4598AE04-5997-4CD1-84D6-CE61FEF12507}
白いキャンバスに印刷した転写シールを貼るだけでこんな豪華なウェルカムボードが作れちゃうんです
{147F3602-F19D-4AD7-8969-560BEF2273D6}
とっても喜んで貰えたよー

「A-one 転写シール公式ホームページはこちら」

簡単なので皆さんも是非チャレンジしてみて下さい
A-oneのFacebookページも是非見てみてね
スリーエム様に商品を頂きモニターに参加しています
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

峰 由樹☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。