日清 スーパー大麦グラノーラ 試食会イベント♫ | 峰由樹Blog

日清 スーパー大麦グラノーラ 試食会イベント♫

今日はアリオ北砂店で開催されていた日清食品さんのスーパー大麦グラノーラの試食会イベントへ行ってきました
{23C13F70-5023-45E6-BD49-4EA2BA515A9F}
明日からアリオ北砂店で先行発売される今話題のスーパー大麦バーリマックス
{2B83B846-AA4A-415F-BDA0-DA2C5D40335A}
このチェックシートいくつ皆さんは当てはまりました
{8AC986CE-9A04-4B6B-82C2-2D743BE9AEB9}
私、11〜15店の所だから腸内環境見直さなきゃー
{C7C0DFE7-0D55-4662-A700-F0CB1CB3E0FD}
スーパー大麦「バーリーマックス」は、オーストラリア連邦科学産業研究機構が開発した非遺伝子組み換え大麦で、一般の大麦に比べて2倍の水溶性食物繊維、4倍のレジスタントスターチ(難消化性でんぷん)を含む大麦として広く知られている今話題のスーパーフード
{6CDEBEFC-8212-4E49-BEFE-37F061264C21}
って事で早速こちらのスーパー大麦グラノーラとバーリマックス入り雑穀ごはんを試食させて貰いました
{951B1AF5-6178-47D3-8B27-7D6595DF9B2E}
まずは朝食などに最適のスーパー大麦グラノーラ
{5D12C17A-DBC4-4861-8A6C-A0EA2B5CB497}
今までグラノーラって牛乳で食べていたんですが今回の試食会では飲むヨーグルトと合わせていてビックリするぐらい美味しかった
{049D02B2-0F49-4411-AC5D-F37512D7BC80}
大麦の優しさ甘さとフルーツがいっぱい入ってて、そこに飲むヨーグルトのさっぱりさが加えられてわってあっと言う間に完食ー
{E94E3EF9-6624-4151-85A2-1AF4E5C50638}
続いてはバーリマックス入り雑穀ごはん
{AB037BF5-60F2-49F9-AF17-F8CD9A69E0BA}
もちもちとした食感でほんのり甘みがあってスープごはんやおにぎりなんかにしても良さそう
{A6DBB630-8711-44B4-AFFD-BDD059C54B70}
腸内環境ってお肌にも健康にもとっても重要だからこれからもっと気をつけていかなきゃなーと改めて思った試食会でした