マルヤットってなんだろう

テーマ:
{7E7C0B29-DAB9-439F-A5DA-2053F4C6542C}


マルヤットMARJAT

の意味は

小さな実、小さなベリー


丸くて小さいものが好きラブ


だから、マルヤットって名前を付けたわけではないのですけど…ねてへぺろ
AD

スズメが倒れていました。

テーマ:
今日実家で振り向いたらスズメが倒れていたんですポーン

初めての経験で、この先もきっと同じことは起こらないでしょう。


http://xn--zckc1j.xyz/archives/323
見て見てください。


父と、子どもと、3世代で公園にかえしにいきました。
が、納得のいくお別れができていない気がします。
夢に出ませんように。

私たちなりに、精一杯の行動だったので、良しとします👌


スズメが縁起の良い生き物であることを、初めての知りましたニコニコ

いい意味でも、そうでない意味でも、なぜ私たちのところだったのだろう。

忘れられない出来事ですが、忘れてしまうかもしれない…でも、忘れたくないですショボーン

まだまだ、複雑な気持ちですセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

MARJATのロゴは鳥なのですが、複雑な気持ちです。


AD