優木まおみのブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』 Powered by アメーバブログ

優木まおみのブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』 Powered by アメーバブログ


テーマ:
今日は朝から2013年度のアプワイザーさんのカタログ撮影と、TBGの収録でした音譜

アプワイザー、今回もとってもカワイかったからみんな楽しみにしててね~ラブラブ

そしていまは、TBGの忘年会です音譜

photo:01





さて、話しは変わりますがついに明日ビックリマーク私がみんなのKEIBAで名前を決めたブレイヴフィートが阪神6レースダート1400m9頭立てで走りますクラッカー

調教良しラブラブ
矢作調教師も高評価アップ

藤岡佑介騎手もいい勝負になると話していたそうですひらめき電球

ちなみに今日のサンスポにも記事が出ているのでチェックしてみて下さーい
音譜

みんなも応援してね~ラブラブ


AD
いいね!した人
優木まおみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み