ここんところ、夕方まで雑誌の撮影して、そのあとにテレビの収録というのが続いてバタバタしていたよ。


でも、今日はこれで終わり。

このあとはマッサージにいって癒されてきますラブラブ音譜




そんなわけで、この二日間のご報告。

photo:01



おととい、ステディの撮影終わりに、少しだけ時間が空いたので、パンを買い、みんなで、公園で、ランチしたんだけど、やっぱり、緑をみるとすごく気持ちがいい音譜アップ


いまの時期は陽射しも強すぎなくて、外で過ごすのにはすごくいいよね。

photo:02



みんなで記念写真も撮りましたラブラブ音譜



昨日は、収録の合間に、二時間時間が空いたので、樫木先生のところで、トレーニング!


トレーニングになかなかいけなかったんで、最近は自分でストレッチを続けていて、状態は悪くなかったんですが、それでもやっぱり、先生のトレーニングは、効く!


ちなみに、本日、めちゃくちゃ筋肉痛という…。

トレーニングの翌日に筋肉痛がくるだけましか…。


でもでも、よくキープしてたって先生に褒められたよっ。


photo:03



photo:04