福岡ライブの予定日 | theSoul 金城裕紀ブログ「theSoul 金城裕紀ブログ」Powered by Ameba

福岡ライブの予定日

東京でのtheSoulライブまであと10日になりました!
会場はおなじみの みどりコミュニティーセンター です!
会場でお会いできる事を楽しみにしています!

それと、リーダーのブログにもありましたが福岡でのtheSoulライブの日程(予定)のお知らせです!
福岡での Brother Cafe は8/24(土)に「さざんぴあ博多」にて行う予定です!
詳細決定次第、またお知らせさせていただきたいと思います。
5月の警固公園ストリートライブでは2曲しか音を出せなかったので、その時の分まで心込めて弾きたいと思います。
8/24の福岡ライブ、ご都合よろしい方はぜひご来場いただけると嬉しいです!

7/28と8/24、ぜひとも宜しくお願いします。