かきごおりすき

テーマ:


どもどもー🌹



ブログのトップ画像かえましたー!



なんかいつもブログ見るたびに、AKBのカラフルな衣装の自分がでてきてびっくりしてたから!(´・∀・`)笑


今のやつ自分らしい感じがして、
とってもおきにいり〜!💫






昨日はねー
ニコ生で、さしまゆゆきりん
女子会をやりましたー♡






{D90B4258-DB6E-40AB-91D7-687FB4B9CFE6}




『願いごとの持ち腐れ』にかけて、
みんなの願いごとを叶えてもらいました!


わたしは、

カキ氷が食べたい!!!🍧



おいしかった〜
写真ない〜。。。。


この3にんでいると、
まゆがハイテンション自由人に
なるからとっても楽しいの!笑


またできますよーに✨






あとはねー。
つい先日、AKBの生写真とかいろんな撮影をしたんだけどね。








{080766EE-DA76-44CC-88DD-8C797367C767}






いやいや!笑
はやくない??(°▽°)



梅雨も夏もまだなのに秋まで通り越して、もうクリスマスかーい!


さすがにびっくりした。。




撮影ではこーゆーことが、
度々あるのです。


ドラマなんか寒いのに夏のシーン撮ったりするもんね。凄いなぁ。


うふふ



ではではまた(^ν^)

AD

リブログ(13)

リブログ一覧を見る

コメント(1727)