柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba

柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba


テーマ:


ご無沙汰しております。


最近は、
すっかり寒くなってきましたね。



夜の外の空気とか、
なんか切なくなるのよねー(´・_・`)

胸がギュッとするかんじ。
誰か共感してーー(笑)




プラス、わたし夏がすきだから。。
寒いの苦手だし。。

もう来年の夏を待ってる(´-`).。oO



冬の楽しみってなんだろー?


イルミネーション🌟
クリスマス🎄
お鍋🍲

このくらいしか思いつかない。。



鍋はここ3年くらいずっとすき。


きのこたっぷりの豆乳鍋。
途中から明太子いれるやつ。

寄せ鍋に餃子入れるのもハマってる。
レタスもいい!

豚肉と白菜をオリーブオイルとトリュフ塩で食べるのもすき。


はぁ。。

食べ物の話ってなんでこう
尽きないんだろう。。(´・_・`)


新しいコートを何着かゲットしたので
それを着るのもたのしみ♡


ネイビー、ピンク、グレー。
だったかな?笑


うんうん、楽しみだ♡



年末にかけて、
音楽番組もたくさんあるので
みなさま楽しみにしていてください♪




{7C0EFCD6-7244-42DC-8E82-ED04E130A19B}



AD
いいね!した人  |  コメント(540)  |  リブログ(14)

柏木由紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース