柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba

柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba


テーマ:


Blogでのご報告が
遅くなってしまいましたが、、、



わたくし柏木由紀、、



ソロ全国ツアーが決まりました!!




やったーーー🎉✨

やっとだーーー🎉✨✨




本当に本当にお待たせしました!



かなり前からソロコンサート、
ツアーのためにスタッフの皆さん
(事務所のBOSSも!わかる人はわかるかな?笑)

が、色んなことを考えたり
動いたりしてくださっていました。



やっと!

やっと!!
前回の横浜アリーナから約2年半!




初の全国ツアーを
やらせていただけることに
なりました😭💗




4/14   新潟県民会館
4/21   大阪フェスティバルホール
4/22   名古屋市公会堂
5/11   東京 NHKホール
5/12   東京 NHKホール
5/29   鹿児島市民文化ホール



全5箇所、6公演です!


初日はNGT48でお世話になっている
新潟から。
大阪はNMB48でもお世話になりました。
名古屋もNMBツアーぶりかな?
東京は2DAYSです!
そしてラスト千秋楽は地元鹿児島。



ソロ全国ツアーという夢を、
みなさんのおかげで叶えることが出来ました。

地元鹿児島でソロコンサートという
夢も。。✨



少しずつ少しずつ、
ソロもステップアップ出来ている気がしてとても嬉しいです😊



絶対に来てよかったって
思ってもらえるLIVEにするから!

絶対に損はさせません。


早く全国のみんなに会いたいな😁

みんなと楽しい時間を
過ごせるのを楽しみにしてます😊



だからみんなも
楽しみにしててねっ😘😘😘



明日の朝10時から!

チケット先行発売受付開始です💟






明日のために
ブックマークしといてね😎笑



ぜひぜひ!
お待ちしております!!!




{880DCF1B-2C27-4ED2-BA6F-5D779E2F2751:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(875)  |  リブログ(0)

柏木由紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み