柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba

柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba


テーマ:


きょうは、初めて一人旅。
お仕事で...🚅



もう大人なのに、初めて一人で
新幹線に乗りました。




昔に比べたら、だいぶ一人で
行動するようになったなぁ。

ご飯も買い物もまぁ行ける。


昔はメンバーか母と一緒じゃなきゃ
ダメだったなぁ(´-`).。oO



あ、でも
今でも母を呼び出すことは
多々あります。笑

ご飯も買い物も散歩も、
母と一緒が一番多いです💭




メンバーや友達とだとさ



「なに食べたいかな」
「場所はどこがいいかな」

「どの服屋さんが好みかな」
「試着しにくいなぁ」

とか考えちゃうから💭




母だと、その心配をしなくていいので
とっても楽です🙈笑



あと、服とかは意見を言ってくれる!



「透けちゃうんじゃない?」
「胸元見えちゃうかもよ」
「ちょっと太って見えるかなぁ」
「その服似たようなのあるよ」


とか。笑


透けるとか胸元とか、
昔から言われてたなぁ💭


おかげでちゃんといろいろ
気にするようになりました。


いろんなこと厳しく言われた記憶は
あんまりないんだけど、

あ、
「足閉じなさい」はよく言われた。笑


そんな母です。





でも、一人映画と一人焼肉は
まだしたことないなぁ。。


映画は行けそう。

焼き肉はぜったい無理。
焼き方わかんない。←


まだまだ目的地に着かないなぁ。

本忘れちゃったしなぁ。
眠くもないし。
トンネルだし。


でも、寝てみることにします😴



またね💭




{F5D58A6E-B48D-4C96-AA90-C1D26D1C5BBB:01}







AD
いいね!した人  |  コメント(446)  |  リブログ(0)

柏木由紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み