雨が冷たいね。

テーマ:



最近、雨多くないですか?
そんなことない?



家出るとき降ってなくて、
帰る時間は降りそうってとき。


普通の傘持ってくか、
折りたたみ傘持ってくか、
迷うの(´-`).。oO




もし、降らなかったら
普通の傘は邪魔でしょ?


でも、折りたたみ傘持ってって
雨が降った場合。



その濡れてしまった折りたたみ傘を
バッグにしまうと、
バッグを濡らしてしまう。


だからわざわざそれを入れる袋も、
持って行かなきゃなのよ。




要するに、




雨はあまりすきじゃないな


って話( ゚д゚)





あ、ネイル変えました






{54727A7D-034C-49A6-BD87-A2928269EC27:01}





手は、ベージュホワイトの
グラデーション。


足は、濃いめのピンクに、
パールを乗っけました。



結局いつの季節だって、
シンプルが好き。


白が好き。ピンクが好き。




今後、
青とか黒とか、
派手なネイルにすることって
ないんだろーな(´-`).。oO



esNAILさん
いつも本当に本当に
ありがとうございます💗




以上!


またねー!(⑅´•⌔•`)💭




{5F5F653D-6241-4AC8-9329-0D3E5EA9DE7B:01}






AD

コメント(745)