柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba

柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba


テーマ:



先にいっておきます。

今日のBlogは長いです!笑



長文ですのでご注意を。☺️






昨日は劇場で生誕祭を
開いていただきましたーっ💓


なんと!
9回目ですって!


毎年いろんな案を考えてくださるファンの皆さん!

凄いです!凄すぎます!!



今年も驚く嬉しいサプライズがたっくさん。


サイリウムは席によって
色が違ったり、、

うちわを皆で持ってくれたり!



生誕Tシャツもおしゃれで
すっっごくかわいいし💕💕


スタンドフラワーも凄い!✨


ファンの方の投票で1位になった楽曲の衣装をスタンドフラワーにするという企画だったんですって😳✨



結果は、、





{1E84CB74-E2FD-445A-89E4-5E2C10583E89:01}





てもでもの涙✨ 



かわいい!大きい!笑

せっかくなので同じ衣装を
着てみました😇




劇場に来てくださった皆さんからも
昨日は来れなかったけど色んな準備をしてくださった方や、応援してくださった方からも!海外からも!!



たくさんの想いが伝わりました💓





ステージ上じゃうまく
伝えられなかったけど、、(._.)笑



あ!選挙のお礼も
言おうと思ってたのに!笑




改めて、、
ありがとうございました!!


今年は1位を目指す!と
初めて宣言させていただいて、、



結果は、2位でした!!




握手会で、1位にしてあげられなくてごめんね。と言ってくださる方がたくさんいます。



総選挙のステージでも言ったけど、
私には十分すぎる結果だと
思ってます☺️

悔いもまっったくないです!!




この世界は結果を出していかなければいけない世界かもしれません。。


でも、今年思ったのは
総選挙はそうじゃなくてもいいんじゃないかなって☺️

 

結果ももちろん必要なんだけど、
そこを目指す過程でたくさんのことを得ることができるんだなぁと思いました✨



1位を目指すと決めた自分。
何よりもその背中を温かく、力強く押してくださった皆さん。



こんなに応援してくださる方がたくさんいるんだと実感できて、私は本当に幸せです。



今年は2位という結果ももちろんだけど、
みなさんが本気で応援してくださったのが嬉しかったです☺️
 

本当に本当にありがとうございます!



次のシングル
ハロウィン・ナイト。


このポジションに立たせていただけることに感謝しながら、歌っていきたいと思います!!





それにしても!
昨日も本当に幸せだったなぁ。


りえちゃんとりおりんからのお手紙も嬉しかったし☺️

さっしーは、
お手紙書いてくれたのに
読まれるのはなんか違うかなって
断ったみたいだけど😗笑



さっしーらしいなぁって思うし、
直接その手紙はもらえたから
満足です😊笑



24歳!


まずは、NGT48の兼任!

一から携わらせていただくこのグループのことをりえちゃんと一生懸命考えて盛り上げたいです!


新チームBも楽しみだし、、


そろそろ!
ソロコンサートもやりたい☺️

ずっと言い続けてるんだけどね😔笑



まだまだパフォーマンスにも
磨きをかけていきたいと思います!


やっぱりステージに立つことが
だいすきです☺️


誰にも真似できないような、
自分なりのパフォーマンスを目指して頑張ります!✊



ものすーーんごく長くなってしまいましたが、、、


ここまで読んでくださった方は、
本当にやさしいです😭笑


本当に本当にありがとうございます!




改めて24歳の柏木由紀も
どうぞよろしくお願いします♪♪




{2F97B7BA-D652-425B-9B7F-F4FCD2DA5C29:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(1502)  |  リブログ(0)

柏木由紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み