柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba

柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba


テーマ:


今日はベストヒット歌謡祭に
出させていただきましたー💓💓


始発で大阪までいきましたよ!!



実は、わたくし
【希望的リフレイン】を
テレビで歌ったのがはじめてで。


ドラマで、歌番組ひとつも
参加出来てなくてですね...


みんな歌い踊り慣れてたのに
1人だけあたふた(笑)


ミスもなく無事歌えてよかったー😂




{534A6963-ECC2-4530-BCBF-F22E34831A7E:01}



あ。

【恋するフォーチュンクッキー】で
久しぶりにまゆと遊んだ😋


真顔でカメラに向かっていくという
斬新な(笑)


たのしかったなー💓💓




今日はね

乃木坂46のみんなも一緒に
メドレーを歌ったんだけどね



{8F7F8764-1650-4177-9DF2-FB157963C225:01}



衛藤美彩ちゃん♪


わたしのことが好きだと
わざわざ言いにきてくれた😭


小耳に挟んだことはあったのですが
本人に言われると嬉しいものです。


そしてなんてかわいいの😂😂



帰り際に、深川麻衣ちゃんも
声をかけてくれました😍


ソロLIVEのDVDを
観てくれたんだって💫



わたし積極的なタイプじゃないので
こうやって声をかけてくれることが
とっても嬉しいのです。笑



実は、毎回ミュージックビデオは
欠かさずみてるし。

たまにブログもみてるし。笑




年末は一緒になることも多いので
仲良くなれたら嬉しいなぁ💓



とゆーことで!

東京にかえりまーす💫💫



明日はミュージックステーション📺

2日連続生放送だーっ!!



また明日✨
テレビの前でお会いしましょう😘

AD
いいね!した人  |  コメント(862)  |  リブログ(0)
柏木由紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み