柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba

柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba


テーマ:

個別握手会✨

来てくださったみなさん
ありがとうございましたー♡♡


今日は晴れでよかったー。笑





では、私服を✳︎




{C691C24A-9729-47E2-A5ED-BC0EC650E312:01}




* tops
    Lily Brown

* skirt
    Lily Brown

* hat
    ROPE' PICNIC




LilyBrownがさいきんお気に入り♡


相変わらず帽子にもハマってます。


なんでいままで帽子を
頑なに被らなかったのか...

自分でもわからないのです。笑




ドラマ【黒服物語】の話を
たくさんしましたっ♪


「素でやれていいねー」


って...



素じゃないわ!

演技!!!!!笑



面白いっていっていただけて
嬉しかったです♪



あとは、フレキスのLIVEも
楽しかったと(*ノ´ω`)ノ


よかったー♡♡





んでたくさんメンバーにも
久しぶりに会えたので...





{429C5F19-9EC5-42EB-B38E-22EB42918081:01}



みぃちゃんに珍しく
服を褒められた😝笑





{49703B84-761C-4335-8EE4-0C0CDDDBA837:01}



ひなな。
うろちょろしててかわいい。




{BFEEC423-1939-41C3-8B0A-054F0CF84DDF:01}



なっきー✨ 
真面目で良い子。かわいい。



{B8176871-B00F-4A9C-8CF3-627A799EAA33:01}



さえちゃんに久しぶりに会えた♡

少し近況報告して、、
ご飯行こうねってことで解散!




楽しい祝日㊗️
ありがとうございました♪♪


満足っ(^ν^)


AD
いいね!した人  |  コメント(1426)
柏木由紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み