今日は、北海道で握手会(*ノ´ω`)ノ



空港に着いて外に出た瞬間、
寒くて寒くて。

すぐ北海道を実感。笑



久しぶりの北海道。

久しぶりの握手会!


楽しかったーー(⌒▽⌒)✨




{C0B19EAC-E6CB-44D2-9A96-E0D94AF097FB:01}






ドラマ【黒服物語】の話。


みなさん観るって言ってくださって
嬉しかった(*´ー`*)


ほんとに毎日がんばってるんですよ

自分でがんばってるって言うのは、
よくないんだけどね


苦手意識に甘んじず。
必死に撮影に取り組んでいるのです。



ぜったいみてほしいんですよ!

ね。笑



あとは、
今日フレンチ・キスプレミアムLIVEの
当落発表だったんですね!


みなさん報告してくださいました!



LIVEといえば、
今月28日には北海道でチームBの
LIVEがあります♡♡


また北海道に来れるなんて
幸せ~♥️♥️


海鮮。。たべたい。。笑




足を運んでくださったみなさま

ありがとうございました♪♪♪


またねっ(*ノ´ω`)ノ♡




そしておしらせ。

本日23:30~
NHKBSプレミアム

📺AKB48SHOW!📺



フレキス新曲の思い出せない花が
フルサイズ初披露(^ν^)


チェックしてねん♪