本日も個別握手会♪♪
 
 
 
いっぱいゆきりんだるまグッズが!!笑
 
 
嬉しいなーー(^ ^)ハート
 
 
 
 
 
今日の私服☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
* knit
    Rirandture
 
* skirt
    bonica dot
 
* booties
    & by P&D
 
 
 
 
 
はい。ピンクです。笑
 
 
 
昨日モノトーンにパンツスタイルだったのですが、
 
なんかいろいろつっこまれたので、、笑
 
 
 
今日はピンクニットにスカートにしてみました( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
「らしいねー」ってみんな言ってた。笑
 
 
 
普段はモノトーン多いんだけどなーー。。
 
まだ浸透してないみたい( ̄^ ̄)
 
 
 
 
なんだかめちゃイケのこと、たくさん言われました。。笑
 
 
 
わたしは、気にしてません( ´ ▽ ` )ノキラキラ
 
 
だって昔からあの走り方だもん。。笑
 
 
 
 
みんなのおかげで、週末楽しかったです(^ ^)
 
 
 
足を運んでくださったみなさま!
 
 
ありがとうございましたー♪♪