柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_2000.jpg
 
 
これなーーーんだ!
 
 
 
 
正解は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パッションフルーツ(^o^)ドキドキ
 
 
 
 
 
きょうは、ミュージックステーションSPに出させていただきました!
 
 
パッションフルーツは、きょうの衣装の髪飾り(°_°)!
 
 
 
16人それぞれのフルーツが衣装の生地にもプリントされてたんですーー!
 
 
 
わたしはなぜかパッションフルーツ(笑)
 
 
 
みんなに髪飾りが不気味って、いわれちった(o_o)
 
わたしは気に入ってるんだよーー
 
 
 
とゆーわけで、
 
衣装の写真♪♪
 
 
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_0636.jpg
 
 
 
 
 
 
れなちゃんとーー!
 
 
と、思ったら、みるきーがあいだに!(笑)
 
 
撮ってるときは気付かなかったーー)^o^(
 
 
 
たのしかったですドキドキ
 
 
 
 
そして明日は!
 
 
日テレ
テレビ音楽の力テレビ
 
に出させていただきます(*^^*)
 
 
 
よろしくですーー!
 
 
 
ではまたあした。
 
 
わたしゃ、みんなとレコーディングにいってくるよ!(笑)