柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba

柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba


テーマ:
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_5508.jpg
 
 
個別握手会、
二日間ありがとうございました!!!
 
 
 
ソロ関連のことについて、
たくさんの温かいお言葉をいただき、
 
本当にありがとうございます
 
 
 
ミュージックステーションにソロで出させていただいたことは、
私にとってとても勉強になりました!
 
 
嬉しいのはもちろん、いまだに夢なんじゃないかと思ったり、
 
そのときの緊張を思い出してぞくぞくっとしたり。
 
 
また出させていただけるように、もっとレベルアップしなくては!!!
 
 
頑張ります(^^)晴れ
 
 
 
 
 
では、昨日の私服を。
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_5350.jpg
 
 
 
 
* トップス
     Rirandture
 
* キュロット
     bonica dot
 
* ネックレス
     ricori
 
 
 
ピンクと黒の組み合わせが、
春の一歩手前って感じで好きですハート
 
 
 
ドラマ「ミエリーノ柏木」を観てくださってる方も、
 
たくさんいらっしゃいました!
 
嬉しいな
 
 
 
よく聞かれるのが、
 
「合間の秋元先生とのシーンは台本ですか?」
 
ってこと!(笑)
 
 
 
あの部分は、「ミエリーノ柏木の中の柏木」として、
 
アドリブで答えるようになってるんですよ~ ( ´ ▽ ` )ノキラキラ
 
 
 
引き続き、
よろしくおねがいします!
 
 
 
 
 
ではまたあした。
 
 
 
おやすみなさいニコニコ星空 
 
 
 
 
 
ゆきりん。
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(3510)
柏木由紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み