好きなんよ。

テーマ:
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_2570.jpg
 
こんばんは。
 
 
 
全国ツアーin大阪!
 
 
無事終了しました~(・U・)ドキドキ
 
 
 
 
今日は、みるきーがツアー初出演キラキラ
 
 
 
私もチームBとして一緒にステージに立ったのは、初めてでした!
 
 
 
一生懸命練習してたなぁ。
 
 
なついてくる感じが本当に可愛い。
 
 
 
釣られないぞ。笑
 
 
 
 
ゆかちゃんの地元ということもあり、かなり盛り上がりました!
 
 
良い汗かいた~。
 
 
 
 
そして今日は身体が驚く程軽かったです。笑
 
 
宇宙空間にいるんじゃないかってくらい。
 
 
いや、行ったことはないけども(´・_・`)
 
 
 
 
最高に楽しかった!!
 
 
 
 
大阪の皆さん!
 
 
別の場所から来てくださった皆さん!
 
 
 
 
本当にありがとうございました(・U・)キラキラ
 
 
 
 
 
 
明日は朝からフレンチさんやで~。
 
 
頑張りますグーグー
 
 
 
 
ではでは、
 
 
東京へ。新幹線DASH!
 
 
 
 
 
移動時間時計
 
 
いろいろやりたいことがあるのさっ。
 
 
 
 
 
またあしたニコニコクローバー
 
 
 
 
ゆきりん。
 
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00574.JPG
AD

コメント(1616)