柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba

柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba


テーマ:
 
 
遅くに失礼致します。
 
 
 
今年も総選挙が無事終了しました。
 
 
 
結果は三位。
 
 
投票してくださった皆様。
応援してくださった皆様。
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
この順位は、追われる立場でもあり、追う立場でもあり。
 
 
これからに繋がる順位だと、私は受け止めました。
 
 
 
 
 
握手会やお手紙、ブログのコメントで温かい言葉をかけてくださっていた皆様。
 
 
本当にありがとうございます。
 
本当に本当に励みになりました。
 
 
 
 
皆さんからの愛のこもった票がある限り、
 
皆さんが信じてくださる限り、
 
 
私はAKBのため、皆さんのため、
 
全力で頑張れます。
 
夢を追い続けることができます。
 
 
 
 
 
今年は、もっと腹を括って頑張らなきゃ。
 
 
皆さんに頑張るきっかけをまた作っていただきました。
 
 
 
 
 
いつも支えてもらってばかり。
 
 
応援して支えてくださる皆さんがいるからこそ、
 
心の底から大好きな「アイドル」というお仕事が出来ているんだと改めて実感しました。
 
 
 
 
今年も頑張るぞっ!(・U・)キラキラ
 
 
 
恩返しできるよう、皆さんが笑顔になってくださるよう、
 
張り切ってまいります!
 
 
 
 
 
そして、家に着いたら
 
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0176_ed.jpg
 
 
 
 
 
今年も母が大好きなスイカにメッセージを書いて、待っていてくれました。
 
 
去年は黒で見にくかったから、今年は白なんだと。笑
 
 
 
どんな言葉より愛を感じましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
なんだかやる気が出てきたぞーっ!!
 
 
 
これからも、どうぞ温かく見守っていただけると嬉しいです。
 
 
わたし、頑張ります!
 
 
 
 
皆様。
 
本当に本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
今日はなんだか胸一杯で寝付けなそう。
 
 
ゆっくり自分のペースで休みます。
 
 
 
 
 
皆さんおやすみなさいニコニコ星空キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ゆきりん。
 
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00538_ed.jpg
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(8192)  |  リブログ(0)
柏木由紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み