柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_0775.jpg


こんばんは( ´ ▽ ` )ノキラキラ



今日はテレビAKBINGO!テレビの収録をしておりました~。



少しお久しぶりのびんごちゃん。笑


楽しかったな(・U・)


集中して、笑って、動いた!!!笑



お楽しみに。



では質問回答★




◇写真撮るときって
恥ずかしくないんですか(?_?)

◆恥は二年前に捨てました。






今日はひとつで。( ̄▽ ̄)




短くてごめんなさいっ。



明日は福岡にいきます!

いっちゃいます!



握手会です。待っててね♪



では明日は4:30起きなのでっ(´Д` )


さっさとお風呂いってきます!笑



またあした。


すぃーゆー!




ゆきりん。