皆様

テーマ:
 
 
こんにちは。
 
 
 
 
昨日、名古屋でのフレキス握手会に来てくださった皆様!
 
 
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
体調不良で最後の一部を中止させていただくことになり、
 
 
お待たせしてしまった上、最終的に中止になってしまったこと、
 
申し訳なく思っています。。
 
 
 
 
 
本当にごめんなさい。
 
 
 
 
 
もしかしたら遠くからお越しいただいていて、握手ができなかった方、
 
もしくは帰れなくなってしまった方もいらっしゃったかもしれません...
 
 
 
 
本当に本当にごめんなさいしょぼん
 
 
 
 
昨日は帰って、安静にしていまして、
 
 
今日は無事熱も下がり、朝からリハーサルに参加しています。
 
 
 
 
 
ご心配お掛けしてしまい、本当にすみませんでしたしょぼん
 
 
 
 
そして温かいコメント、ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
今週はリクエストアワーもあるので、
 
 
より一層気を引き締めて
 
体調に気をつけたいと思います!!
 
 
 
 
私が言うのもなんですが、
 
皆さんも体調崩さないようお気をつけて。
 
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00188.JPG
 
 
 
 
 
 
 
柏木由紀
 
 
 
 
 
 
 
AD

コメント(4678)