加賀谷 優希 Official Blog

2014 ミス・ユニバース・ジャパン 秋田大会 ファイナリスト候補、加賀谷 優希のブログです。


テーマ:




久しぶりに更新します(。・・。)♡

更新しない間も
見てくださっていた方
ありがとうございます!


最近は小さな趣味がいろいろ
増えてます♡

お菓子作りとか...








最近作るのには全部家で有り余る
かぼちゃを使用してます笑



ネイルチップ作りとか...






楽しいけど向いてない♡笑



ギターとか...





実は1回挫折してまたやろうと
おもって始めました♡


思いっきりプライベートですが
こんな感じです(*˘︶˘*)





とりあえずやってみると
なんか発見できるんですよっ!

人生はやりたいことをやるにら
短すぎますからね(`・ω・´)







Android携帯からの投稿
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

人生は1回切り!

そして私は女性に生まれたのだから
強い意志を貫きたい!

華やかに生きたい!

思いを口に出せるように
なった今日この頃です。



就職しなきゃ。
安定した生活をしなきゃ。


なんてことばかり思っていた私でしたが
美里先生、久杉さんはじめ
たくさんの先生が私達にくれた




もうあなた達は普通の女の子じゃない。
自信をもって!



という言葉。この言葉が自信になり
やりたいことをやろう。と決心しました。



そう決めることができたのは
たくさんの方に後押ししてもらったからです。



1年前のオーディションを見たら
変わったなーってほんとに思いました笑






そういえば私小さい時は
ミニモニになりたーーーいって
言ってました。





なりたいものは違えど
人前で表現するって
夢を描いていたみたいです。




ちょっとずつ近づいてるかも?笑








Android携帯からの投稿
AD
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日久々に気合いを入れて
友達と遊んで来ました♡笑

遊ぶのも友達とお買い物するのも
久々で楽しかった✩(*´3`) 

それから夜はかれんさんの働く
銀河館にてユニバースお疲れ様パーティー♡



ファイナリストでわいわいしたり
OGの先輩のお話を聞いたり
先生のお話を聞いたり
ホイさんのお話を聞いたり





また私の相談を親身に
聞いてくださいました!

また刺激を受けました!



改めて素敵な出会いができたと
実感してまいりました♡












そしてお料理がおいしすぎた♡








とても素敵な1日でした!
今年1年ファイナリストとして
精一杯がんばっていきます!






ありがとうございましたっ(*^o^*)









Android携帯からの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:








ファイナルを終えて
高校3年の私は
進路と向き合っています(><)


セミファイナルもだめもとだった私は
それまで条件の良い仕事を探して
いました


ですが!

ビューティーキャンプを経験したことで
やりたいことをみつけました!


ここで諦めたら後悔するっ!
と思ったのでまたがんばります!

FunnyBunnyっていう曲聴いたら
余計そう思いましたっ






android携帯からの投稿
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日ミスユニバース・ジャパン秋田大会
終えました。

思う様な結果が残せずとても
悔しかったです。
こんなに悔しいと思える程
この1ヶ月間逃げたくなるほど
自分と向き合ってきました。

事務局の皆様、スポンサー様
にとても素晴らしい環境を
用意していただきました。
事務局の皆様のサポートはとても
心強く親身でありがたかったです。

先生にも、OGの先輩にも
いろんなことを教えてもらいました。
私達を伸ばそうと全力を注いでいただいたこと、とても感謝しています。

家族、原田さん、友人、先輩後輩、
学校の先生、はじめ見ず知らずの
方にも応援していただき
私は本当に幸せ者だと思いました。



私は自信がなく、夢を口にすることを
ためらっていました。

ですが、私は今堂々と言えます。


確実な一歩を踏み出しました!



この大会で出逢った12人のファイナリスト。
みんなで戦ってこれたことを誇りに思います。

なつみさんのblogに感動しています( ; _ ; )笑

この先も長くお付き合いしていきたいと
思える仲間に出会うことができました。

ふうかさん、かれんさん、みさきさん
もえさん。本当におめでとうございます♡!






Android携帯からの投稿
いいね!(1)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。