2016-03-14 10:45:08

PRGR

テーマ:ブログ
毎週応援ありがとうございます‼︎‼︎‼︎

トータル2アンダーでした!

もったいないミスもありました、反省反省‼︎

っでも反省会終わったので、また来週に切り替えです^ ^

練習で課題克服‼︎‼︎‼︎‼︎

毎週課題が見つかっておもしろいです!

よっしゃー明日から鹿児島ーっ!
帰ってきました!
鹿児島^ ^

初優勝の場所です^ ^
楽しみです☆
優勝争いできるように頑張ります‼︎


{E61178C8-0FA1-4204-909B-FE6D96051379:01}

それにしてもかつおのタタキおいしかったなー♪
私は高知の食べ物大好きです^ ^
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
一ノ瀬優希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

18 ■一歩・一歩順調に頑張って

優希プロ
お疲れ様でした。一歩・一歩順調に進んで
いますね。少々惜しい場面がありましたが、その反省と予習を行いながら頑張って
欲しいです。
次回は、鹿児島ですね。次こそは、上位を狙って欲しいです。楽しみにしています。
優希プロ、頑張れ!!

17 ■直して直して直すですね

お疲れ様でした!

正解が分かるまでトライトライトライして行きましょう♡

16 ■無題

お疲れ様です(^o^)


次は初優勝の大会ですね(^o^)復活優勝期待しています(^^)d


茨城からの応援になりますが優希ちゃんを応援しています(^o^)頑張って下さい(^o^)



15 ■無題

今週は初優勝の地、高牧ですね!頑張れミーティング委員長~!

14 ■☆

自分もかつおのタタキ好きです。

('◇')ゞ

13 ■無題

こんにちは~^^

更新ありがとうございます<(_ _)>

次は初優勝の舞台!!
課題克服して、
優希プロの復活優勝の舞台に!

皆さんと共に応援してま~す(^_-)
頑張れ優希プロ!!

12 ■PRGRお疲れ様でした!

昨日は、1コ後ろの吉弓組に付いて回って
ちょいちょいプレーを拝見しました。
ナイスプレーでした!
次の試合も良いプレーを期待してます!

11 ■こんにちは♪

プロギアおつかれさま^ ^

天候が大変な中で頑張りましたね~(^ ^)

次戦また楽しみにしてます♪

10 ■無題

なかなかトーナメントに応援にいけませんが、一ノ瀬プロのファンに対する姿勢は、毎回、勉強になります。ボールを貰った赤ちゃん、とても嬉しそうにしてましたよ!!
これからも応援します。ガンバれー。

9 ■鰹もイイですネ。

PRGR:ご苦労様でした。
お疲れになった事でしょう。
次週(Tポイント)、楽しみにしております

8 ■無題

鹿児島、宮崎、熊本、福岡のどこかで一勝期待しています。

7 ■無題

もう料理教室など楽しまれてますか?!

有言実行、オフはゴルフから離れてメリハリつけて楽しんでね!!(*^^)vファイトー

6 ■お疲れ様でした。

今シーズンはミーティング委員長との掛け持ちで大変でしょうが まだまだ始まったばかりですので体調を崩さず行きましょう!

応援してます(^^)!

5 ■お疲れ様です

二週連続の決勝ラウンド、ワクワクして応援しています!
課題を克服して、優勝目指して頑張ってください!
本場の鰹のたたき、美味しいですよね~。
練習も大事ですが、美味しいものもたくさん食べて元気をつけてください(笑)

4 ■無題

がんばれ❗

3 ■Tポイントレディース

PRGRレディースお疲れ様でした!
惜しい場面もありましたが、前向きに攻め続ける優希プロのプレイスタイル大が好きです!
今週は初優勝した相性のいい大会だと思いますし、今シーズンの日本人プレーヤー優勝者の1番乗り期待しています!
頑張れ優希プロ!

2 ■無題

お疲れ様でした!

初日からいっぱいバーディーもあったので、ドキドキしながらスコアチェックしていました(^-^;
課題もいっぱい見つかった事と思います!
春に強い優希ちゃん‼
九州での2戦頑張ってくださいね\(^^)/

1 ■無題

お疲れ様でした。
練習も、週末も、日々応援しております^o^
カツオ美味そうっすね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み