2016-02-26 04:49:33

MJSミロク情報サービス

テーマ:ブログ
おはようございます‼︎

今年からMJSミロク情報サービスさんと3年間の所属契約させて頂くことになりました^ ^

{6004807C-E519-4576-9D5C-5E540017658E:01}
近くで応援して頂けるのは本当に嬉しいです‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

ダイキンからこのMJSのマークを付けて頑張ります‼︎‼︎‼︎‼︎


そしてMJSミロク情報サービスさんは確定申告のソフトを扱っている会社です^ ^

ぜひみなさんもMJSで確定申告しましょー‼︎‼︎‼︎‼︎
{527E4ECF-0F4E-4B9E-915A-8E97D823138F:01}



いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

一ノ瀬優希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

36 ■〇 ビッグスマイル 〇

こんばんは!

ダイキンオーキッド、4日間お疲れ様でした。

今朝は、昨夜急きょ、契約したスカパーで、1番ホールの優希プロのプレイを久しぶりに見ることができて嬉しいかぎりでした。

今年はテレビ中継でスタートホールだけでなく、後半のプレイの模様もたびたび見られると思いますので楽しみにしています。

今週、来週と優勝経験のある大会が続きます。

じっくりと、そして確実な自分のゴルフで勝利を手に入れて「そう! ビッグスマイルだ!」

土佐から薩摩へといい流れを作りましょう!!

35 ■無題

こんにちは~^^

ダイキンお疲れさまでした。
まずまずのスタートですよね!

昨日、黒潮で遊んできましたが、
 (土佐カンはとれなかった(^_^;))
高知空港でも大きなプロギアのポスターがお出迎え^^

そんな高知で
優希プロの2年振りのウイニングパット~~
みんなが見たいと思っているはず!!
頑張ってください! 応援してます~~^^

34 ■おめでとう!

予選通過おめでとうございます!最終日も天気が不安定ですが、頑張ってくださいね!今年も応援してます!

33 ■〇 +1R 〇

こんばんは!

ダイキンオーキッド、3Rお疲れ様でした。

今年から4日間の戦いとなったこの大会、楽しみが一日増えたとの思いがあると思います。

明日は、大いに一ノ瀬優希プロのゴルフを魅せて、沖縄に新たな風を!

朝一番のスタート、気持ちよくスタートして,気持ちよく上がりましょう!!
(^-^)/

32 ■〇 自然体 〇

こんばんは!

ダイキンオーキッドレディース、2Rお疲れ様でした。

暖かい日差しの中でのプレイは、身体も心地よさでいい感じを掴んで来ているのではないでしょうか。

明日は雨になりそうですが、ゴルフは自然の中で行われる競技、「雨もまた楽し!」と、自然の恵みに感謝しながら、一打一打に集中し自然体で頑張って下さい。

一ファンも祈り応援、頑張ります。

31 ■(^^)/☆

よく頑張ったね。 明日も楽しみにしています(^^)v

30 ■頑張れ優希!

がんばってねー

29 ■〇 1R 〇

こんばんは!

ダイキンオーキッドレディース、1Rお疲れ様でした。

久しぶりの仕事、楽しめましたか?

まずは慣熟運転でじっくり進み、気持ちも乗ってきたところでトップギアにシフトかな。

楽しく仕事、魅せる技と可愛い笑顔で良い空気!

28 ■無題

こんばんは~^^

初日、まずまずのスタートのようですね^^
優希プロにとっては、まだまだの気持ちでしょうか
でも、シーズンは長いですので
とにかく楽しんで、一打一打大切に!
応援してま~す^^ 早く優希プロの笑顔が見たい!

27 ■心機一転

かっこいいです。

バッチリ決まってますね!

今シーズンは、大爆発スコアを期待しています。

新しいオーダーメイドのカスタムPINGパター見たいです!

26 ■開幕戦優勝目指して!

いよいよツアーも開幕ですね!
優勝目指して初日のスタートダッシュ期待してます!
頑張れ優希プロ!
応援してます(^o^)/

25 ■無題

いよいよ開幕ですね。

強くて格好いいプロゴルファー一ノ瀬優希!を期待してます。

自分はT- ポイントからの応援になりますので、宜しくお願いします。

24 ■いよいよ開幕ですね

今年の優希プロの活躍に期待しています。

23 ■〇 開幕 〇

こんばんは!

久しぶりに自分の居場所に戻ってきましたね。

優希ちゃんも観客も”優希りんりんの世界”を共に楽しむツアーの始まりです。

優希プロのゴルフを魅せて、楽しんで、素敵な笑顔を!
ヽ(^O^)/

22 ■無題

いよいよ開幕ですね
今年もたくさん楽しませて下さい
応援してます

21 ■〇 ファンの会話 〇

「さあ! 今年も待ちに待った楽しみな女子プロゴルフのツアーがは始まりますね。今年は誰の応援ですか?」

「誰って!、一ノ瀬優希プロに決まってるじゃないですか」

「そうですよね、一ノ瀬プロは今年はNEW
一ノ瀬と生まれ変わる気持ちでパターも新しく作ったり、それにMJSさんとの所属契約も交わしましたし、そんなこともあり、だいぶ気合が入っているようで、楽しみですよね」

「そういえばブルグにその写真が乗ってましたが、心身ともに、充実してるからでしょうか、その表情は凛とした美しさで輝いていましたね。」

「ほんとに、きれいですね。そして技にも磨きをかけて、いざ!勝負と燃えていることでしょう。」

「気負わず、ありのままの自分をプレイに生かせれば、活躍間違いなしですね。」

「今年も活躍を祈りながら、精一杯、応援しましょう。」

「がんばれ!! 一ノ瀬優希プロ。」
(^O^)/

20 ■(^^)/

優希ちゃん 心強い三年間でパワフルに行って下さいよ(^^)v


アップ 艶々ぁー(^_-)♪

更新ありがとう☆

19 ■無題

優希さんお疲れ様です!

あっと言う間にシーズン始まりますね!

18 ■無題

こんにちは~^^

優希プロ 契約おめでとうございま~す(^_^)/
いよいよ開幕!! ですね。

今シーズンも大いに楽しんで!
そして、楽しませてください~~^^

17 ■開幕戦ばっちりだね

契約おめでとう。今年は御船後援会も発足したしいいスタートだね。梅さんとまずは1勝

16 ■うちの会社も

ゆーきちゃんのスポンサーになんねぇーかなぁ・・・・
しかし今日もかわいいなぁ~♪

15 ■無題

優希プロ 契約 おめでとうございます!
Yahooニュースで見ました。 
開幕から しっかり応援させていただきます。
体調 気をつけて!

14 ■開幕戦、楽しみです♪

イチキさん、期待がかかってヤリガイ在りますネ。
梅さんに担いでもらうんですネ♪

彼女と同組のラウンドは…宜しくお願いしたい

13 ■もうすぐ開幕!

まずは 所属契約おめでとうございます!
いよいよ来週に今シーズンの開幕ですね
今年も時々ですが会場でしっかり応援しますね
今シーズンもよろしくお願いします!!

12 ■おめでとう。

優希プロ
やっと、契約して下さる企業さんが見つかり
良かったね。思い切り、今年一年優希プロ羽ばたいて欲しいです。体調等注意して頑張って下さい。応援しているよ。

11 ■頑張ってね

契約おめでとう又新ミーティング委員長の大役頑張ってね。生き生きしてる写真、嬉しいです。孫が傍に居る様な感じです。
先ずは、スタートが大切である。

島根の爺より

10 ■無題

契約おめでとうございます。
写真のアップ、ありがとうございます^o^

9 ■いよいよ!

待ち遠しかった開幕戦ももうすぐですね!
新しい契約も取れて、今シーズンがますます充実出来る事を願ってます!
優希プロ頑張って下さい!
応援してます!

8 ■おはようございます♪

昨日ニュースで知って
これで安心して戦える環境が1つ整ったんだなって
嬉しくなりました^ ^

2016シーズン
いいシーズンになるよう祈ってるよ!

まずは身体に気をつけて(^ ^)/

7 ■無題

おはようございます(^^)

所属契約おめでとうございます!
今年はミーティング委員長の大役という事で自分のプレー以外にも大変だと思います。
優希ちゃんは勿論、女子ゴルフ界の発展の為、飛躍の年になります様に\(^^)/

ダイキン、梅ちゃんとのタッグも楽しみです。
優希ちゃんガンバレ~‼

6 ■無題

契約おめでとうございます。

ミーティング委員長大変でしょうけど優希ちゃんももう中堅ですからね。更なる御活躍期待してます!

ワクワクのシーズン皆で楽しみましょう♪

5 ■善かったですネ♪

イチキさん、期待されてる“ 証 ”ですよ。
一生懸命に生きている人には、神様からご褒美が待ってますから。
羨ましい限りです。
理香子さんの『キャディを』“ 世界一に

4 ■契約…

優希プロ。
MJS契約おめでとうございます。
優勝いっぱいして、確定申告もMJSですね。\(^o^)/
そして、新ミーティング委員長の大役も、女子ツアーが益々活性化して繁栄して、我々ギャラリーも観戦しやすい、楽しいツアーがいっぱいになりますように、願ってます。m(_ _)m

3 ■無題

おはようございます。
開幕まで1週間切りましたね。
熊本より応援しております。

2 ■おめでとう!!

契約良かったですね!
シーズン開幕から、思いっきり頑張ってください。
応援してます!

1 ■〇 おはようございます 〇

いよいよ、始まるツアーに向けて、トップギアで臨む,NEW一ノ瀬優希プロの応援、がんばりますよ!

今から、ウォーキングです。

楽しい一日の始まる、ブログ更新ありがとうございます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み