2016-01-18 08:20:57

私を助けてくれるもの♡part②

テーマ:ブログ
 これでーす^ ^

ジャジャーン♪

{2B9C9F07-2639-4563-B205-F958E2380967:01}
マットレスです^ ^

前回紹介したVYPERは、トレーニング前後、試合前後にケアのために使うものです☆

そして今回のは、毎週ホテル住まいの私には絶対必要な睡眠を助けてくれるマットレスです^ ^

西川さんのマットに出会った時の衝撃といったら…ハンパなかったです!

いい睡眠からのいいパフォーマンスですからね^ ^

私を助けてくれるもの(^-^)
一ノ瀬優希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

欲しいマットレスです

いい夢みれますか?

12 ■優希プロほど

ではありませんが、私も出張族です。
ホテルやベットが違うだけでも体の疲れが取れませんよね。高反発マットの力でしっかりと疲れを取って下さいね。今からシーズンが楽しみです。

11 ■睡眠は何より大事です!

今、11日からハワイに来てて、ソニーOPのボランティア(11番のグリーン周りのホールマーシャル)を金土日の3日間しました。日本人選手はおろか、世界の有名プロの腕前を目の前で見ることが出来ました。日本と違って椅子は用意してくれなかったため、毎日6-7時間立ち続け、ホテルに帰ったら、バタンキューでした。(一晩熟睡すれば疲れが取れました)

10 ■無題


ん~
これ欲しいんですが、他に似たようなメーカーありますよねぇ~
悩みます…
一ノ瀬プロのオススメはやはりこちらですか?

9 ■大切

良い睡眠が基本ですよね!

僕は、めちゃめちゃ良く眠れています。

トレーニングもルーティーンを作って実行しています!

ほんとコツコツ続けていると体力強くなります。

よっしゃあ今年はブレイクしちゃうぞ!笑

8 ■無題

やっぱエアーはいいですか?
買おうかなぁ~

7 ■☆

自分も寝つきが悪いからほしいな。

('◇')ゞ

6 ■Good Idea♪♪♪

開幕戦が始まるとプロの方々は、ホテルを利用されるから大変ですよネ、疲れとれます?
近くに起こしの際は、我が別荘を気軽に使用なさって下さい。
普段から、空いてますから。

5 ■〇 バッチリ 〇

おはようございます!

優希ちゃんの「私を助けてくれるもの」
優希ちゃんの選手生活にとって強い味方ですね。

それらのもので体調を整え、そして体を鍛え、技を磨き、心を豊かにして、大会に望めば、今年の大会で強い一ノ瀬優希プロを見られること”バッチリ”ですね。

優希ちゃんの一ファンのとしては、直接手助け出来るものは何一つないですが、心からの応援だけは頑張りたいです。

今、ラジオ体操をしている正面の空に ”金”星が煌々と輝いています、ここはパワーが降り注ぐようなその輝きに願わずにはいられません。
(-人-)

そして、今日は珍しくてんびん座もバッチリ見えましたのでこちらにも、、、。
(-人-)

些細なことでも信じてやれば、良いことにつながると思っています。

ブログ更新、ありがとうございます。楽しい一日が始まります。

では、 良い一日を!!

4 ■無題

試合会場で優希ちゃんが持っているのを見かけて、自分も西川のエアーSI を購入しました。
アスリートの方々沢山使ってるみたいですね。

3 ■快眠

睡眠、食事は何より大切ですからね~(*^_^*)

2 ■睡眠

毎週、違う環境で睡眠をとらなくてはならないのは、厳しいよねえ~。
いいグッズに巡りあえて、感謝ですね。

1 ■流石だね!

健康一番だね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み