2016-01-16 13:20:41

私を助けてくれてるもの♡part①

テーマ:ブログ
私が昨シーズンから取り入れているものを紹介しまーす☆


ジャジャーン‼︎

{7270BEA5-B116-4E9E-A5FB-B58C594DF683:01}
わかるかな?

これはボタンを押すと振動するんです^ ^
ストレッチポールでコロコロするより、断然いいです!
次の日の疲れ方が違う‼︎

VYPERっていいます^ ^

トレーナーを帯同していない私には大切なパートナーです‼︎‼︎‼︎

右のボール型は新作で今日から使わせてもらいます^ ^

この2つで今年もバッチリだな^ ^
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
一ノ瀬優希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■表面も

ストレッチポールに比べ凹凸があって気持ち良さそう。その上、振動もするなんて素敵ですね。今年の優希プロの活躍が期待できそうですね。

15 ■えーすごい

ハイテクですね!

僕は怪我を先ず治さないとなりません。

技術は戦闘体制バッチリに仕上げました!

怪我のお陰で弱点が分かり修復して完成出来ました。

リオに間に合うかな…笑

14 ■無題

欲しいなぁ~

13 ■こんにちは♪

ジムに行ってストレッチポールを常用している
私にとっては注目のアイテム♪
ちょっと調べて使ってみようかな^ ^

12 ■(^^)v

強いパートナー帯同ですね(^^)☆


寒いですが 頑張ってよ(^^)/

11 ■サポートしたい❗️

私も、何かちょっとでもゆーきちゃんを手助け出来る存在になりたいと思います。

10 ■何、なに ?

どぉーやって 使うのかな~

9 ■更新ありがとうございます(^o^)

いつもブログ楽しみに見ています(^o^)



優希ちゃん2016年もシーズンに向けてばっちりですね(^o^)


無理せず練習とリフレッシュしてください(^o^)

8 ■☆

自分もコロコロしたい!笑

('◇')ゞ

7 ■はじめて知った!

けっこう高額ですね。
ビックリしました。
さすがアスリート、いいものを使ってますね!
オフのトレーニング、頑張ってください!

6 ■良さそう!

興味があって、探してみたのですが、楽天とかだとヒットしませんでした。
普通に購入できるものですかね?

5 ■精進されてますネ♪

それでこそ、イチキさんですよ。
でも無理なさらないように、インフルエンザが流行ってますから。
スペルを観て勘違い…(笑
“ VIPER ”と錯覚しちゃいました。

4 ■無題

スイカみたい

3 ■無題

先日3333段に挑戦してきましたよ。
日曜日だったので沢山の人が登っていて、小学生にもなってない小さな子供から年配の方々が登っていて。
すれ違う時に「お疲れ様です」って挨拶してもらえたので、なんとか登れました。
熊本のアスリートは皆登っているんですね。
帰りに華ほたるで温泉入って来ましたよ。
また挑戦したいです!

2 ■頑張って~

シーズンインを楽しみにしてますね~

1 ■無題

間違いない(^o^)/
応援してます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み