優勝しましたー‼︎

念願の複数回優勝ですっ‼︎

今回の優勝はほんとのほんとのほんとのほんとに嬉しい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


PRGRで勝ってから、うまくいかないことが多くなって、たくさん悩みたくさん落ち込みたくさん泣きましたが、この優勝でそんなこと忘れちゃいました。

そのくらい嬉しい優勝です‼︎

っでもこの優勝には、たくさん支えてくれた人がいます。

先週悩みを聞いてくれた担当の浦山さん。

パターのストロークをチェックしてくれたパター担当の穂積さん。

先週の試合の帰りにじっくりしゃべったお父さん。

試合でたくさん応援してくださったファンの方々。

そして、ゆーきの横で1週間一緒に戦ってくれた梅さん。

ほんとーにたくさんの人のおかげでこの優勝があったと思います。


恩返しはこれからです。

また今週からもがんばって恩返ししたいと思います^ ^


っでは、今日はサロンパスの練習ラウンド。

いってきまーす‼︎


{ED67074C-1F99-4663-8C71-3BFB98EF35F6:01}
{D9BA9AD3-C963-4620-A111-34ABA920AC05:01}