2012-04-11 22:18:00

爆笑のアメスタ

テーマ:ブログ
今日はダンスレッスンの日音譜

先週は用事あっておやすみしてしまったから・・・
レッスンの日がすごく待ち遠しくて!!


頭じゃぁー分かってるのに動けなくて、気付いたら踊れるようになったり、やっぱり楽しい(*≧∀≦*)

学校の科目にもダンスが加わったってニュースでたくさんしていたけど、ュキの世代の時にもやってほしかったわっ!!!!!!

っしたら、上手く踊れるようになっていたかもしれない(ノ_・,)

ィイなぁーむっ


今日は新しい振りを覚えたの音譜

FeamのライブのOPダンスで踊れるように、たくさんダンスの技術極めたいと思いますドキドキ

もちろんFeamの曲もねニコニコ




そんなレッスンを終えて、
お支度をして、
アメーバースタジオさんへDASH!

新Feamになって初の生放送!!

自己紹介から名前のお話や新年度の目標だったり、嬉しいお知らせだったり、Feamの100の問題だったり、告知だったり、たくさんお話をさせていただきましたニコニコ


改めて

ュキ・ジウェゼル・ヴァルヴエナ・穂坂

略して「ジウェル」

わかりずらい、言いずらいなどあるけど、ュキも追加(*^^*)

ジウェゼルはュキのフィリピンのお名前です♪

日本に来て、使われなかなったけれど親が一生懸命考えてつけてくれた大切な名前だから(*^^*)

宝石っいう意味でもある素敵な名前。
他の誰かときっと被らない名前。

新生Feamになるっと言うことでミドルネーム入れましたニコニコ

ちなみに、ヴァルヴエナはお母さんの名字です♪

前にも書いたけど、
ジウェルでも、ダンダン(フィリピンでのあだ名)でも、バルさん(殺虫剤)でも、魔女っ子チックルでも、ュキでもほしゃかでも何でもいいやすい呼び方で呼んでおくれ(*^^*)


っていうお話音譜

新メンバーじゃない、追加メンバーのマリのモノマネで爆笑しーの、今年はいろんなことに挑戦がしたいっていうお話とかも、色々とお話させていただきましたニコニコ

あとあと、
なんと!!新曲制作中のお知らせもさせていただきましたラブラブ

楽しみが増えましたニコニコ音譜



早いお時間からでしたが見てくださった皆さんありがとうございましたm(__)m

来週も生放送あります♪
4月18日水曜日 21:00~22:00

来週も見てくれたら嬉しいです(*^^*)

ではでは、今日はこの辺でパー

バィチン(。・_・。)ノ

★Jewel☆ジウェル★

AD
Feam☆Yuki(穂坂 ゆき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

51 ■ステキな名前

だから、ジウェル!と呼びたい!
でも、きゃりーぱみゅぱみゅすら噛んでしまうオレには、
なかなか難しい(T▽T)
でも、頑張って言えるようになります(^^;
アメスタは見たかったけど、やはり早い時間は・・・
新生Feamの意気込み、聞きたかった(TsT)
ジウェルが、自分の名前に誇りを持って、それを名乗るコトは、
まさに新生Feamにふさわしいコトだから、応援したい!
けど、その他のコトは、色々言いたい(笑)
それは、次回のアメスタで←
新曲!すごい楽しみにしてます(^ー^)

50 ■ペタありがとうね(^з^)-☆

ダンス楽しんで頑張ってね(^-^)v

新生Feam をめちゃめちゃ応援してるからね(*^▽^)/★*☆♪

49 ■無題

こんばんは♪
ペタペタありがとです(^^)

48 ■無題

早口言葉で三回♪

たいちょーさん言えないなぁ^^;

47 ■無題

今は科目でダンスがあるんだね!

もう少し早かったらね

歌にダンスに頑張ってね♪

46 ■無題

アリスヲタですが、先月の高円寺ライブで見てからフォローさせてもらいました!
ちょこちょこコメントさせてもらいます!
よろしくです(^-^)/

45 ■無題

今日も頑張ってくださいね(^-^)/

44 ■無題

みたいなぁー
なんとかしょ。

43 ■こんにちは!

昨日は、ダンスレッスンに。新曲発表と楽しみですね♪今日は本当に良い天気だね!

42 ■無題

こんにちは♪

午後も頑張って下さいね(*´∀`)♪

41 ■こんにちは

いつも、ペタ有難う。
では、この後もファイティン!!

40 ■無題

今日も1日頑張ってください

39 ■そう、爆笑だったよ(*^^)v

パソコンの前で大笑いしながら見てたら
突然動画が止まりやがって
いつまで経っても動かない↓
しかし画面下の
時間だけは刻まれて行くというね


再度ページに入ったので
2回訪問するという
おマヌケなことをしてしまったよ


ま、しかし
存分に楽しんだので
よかったかな、と(^^ゞ


B型 yeah !!
(…はいいけど
まりもB型なんだよね
今後は握手のとき
2回ずつやんなきゃw)

38 ■無題

[壁]_・) チラッ


[壁];_ _)m{ペタ、ありまとございます。


[壁]∇≦){宝石という意味があるなんて、素敵な名前だね~♪

37 ■無題

チャオ☆
貴殿は宝石よりも…
アディオス(^_^)v

36 ■往年のスーパーアイドルの

南沙織さんのフィリピン名は“シンシア”でした。当時のスターアーティストだった吉田拓郎さんが歌を作って捧げたくらい凄い人気のスーパーアイドルでしたよ。

35 ■無題

こんにちは、今日も1日頑張って下さいね。

34 ■上手なひと程…

『高み』を目指しますなぁ~!(b^ー°)

番組も盛り上がったようで『リスタート』?『新生』?とにかくスタートダッシュは『大成功』ですね!(b^ー°)

33 ■無題

お疲れ様でしたm(._.)m
ダンスのレッスン頑張ってね\^o^/

32 ■ユキさん、おはようございます。

じゃあ、ユキさんって呼ばせてもらうよ。
鞄の中に入れたロースカツ弁当が、ひっくりかえったのですか。
これはショック!ですね。
新生Feamですね。いろいろあります。
倉木麻衣さんもいろいろありましたから、同じじゃないですか。

31 ■こんにちは(^o^)/

ペタありがとうございます♪


今日も元気に頑張りましょうo(^-^)o


それでは(^_-)-☆

30 ■無題

ォイラは…

ュキにゃんと呼ばせてもらうなり~
o(^∇^o)(o^∇^)o

29 ■お疲れ様~

いやぁ~アメスタ盛りだくさんだったんだね~!

見れなくて残念~(>_<)

やっぱりフィリピンネームだったんだ。

フルネームもしっかり覚えなきゃ(^-^)v

28 ■おはよう(^.^)

アメスタお疲れさま(^^;

ダンスで苦戦してるんだね(^^;

観てるこちらからすると
いつも素晴らしいパフォーマンス
披露してもらっているのに!

向上心があるんだと思う(^.^)

PS: 名前いろいろあって迷うなぁ(^^;
個人的にはバルさんは(笑)

27 ■ペタありがとう(*^ω^*)

ユキさん☆
いつもキラキラしてる(*´艸`*)♪



今日も素敵に可愛くキラキラファイトしてくださいね*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*キラキラ

26 ■ペタありがとうございます

おはようございます


ダンスレッスンからのアメスタお疲れ様でした


楽しい時間を過ごせて良かったですね

新しい名前には素敵な意味が込められてるんですね


じぁあ

バルさんで 笑 ( ̄▽ ̄;)

新曲楽しみにしてますね

25 ■無題

おはよーございます♪
ペタペタありがとです(^^)

24 ■なるほろ~(・o・)

フィリピン名だったのね?(^^;)

新曲制作ちゅなんだ?
楽しみb^^

23 ■無題

見る気持ち満々でいたのに
直前になってアクシデント( i _ i )
で、見れず。。
次は、何がなんでもみたい(*^◯^*)

新曲楽しみにしておるよ(*^◯^*)

22 ■無題

お疲れ様(*^3^)/~☆

21 ■無題

ユキさんお疲れさまです(^^ゞ

ダンスと歌がんばって下さい(^0^)

20 ■やっとです!

ゆきちゃん、こんばんは。
注文していたDVD、今日帰宅したら家に届いていました。見るのがめちゃくちゃ楽しみです。おやすみなさい。

19 ■こんばんわ

明日もがんばっていきましょうね(^^)dおやすみなさい(^_^)

18 ■無題

そっか、そういう意味があったのね。
いずれも素敵な名ですね。
でも、曲中のコール的な意味では、
「魔女っ子チックル」だけは・・・(笑)。

17 ■無題

お疲れ様でした(^^)v

明日も可愛い笑顔で頑張ってね(^^)v

16 ■無題

ジウェルちゃん。
アメスタお疲れさんでした!

新メンバーやなく追加メンバーっすよね!
オレが新メンバー言うたらそう言われた!(笑)

ダンス極めて下さいね!
Feamにカッコイよさ求めます!(*^o^*)

15 ■無題

こんばんは。

アメスタ生放送お疲れさま。

じゃあ俺はユキちゃんて呼んじゃうよヽ(^o^)丿

14 ■無題

今日、ぜんぜん帰ってくるの遅くてアメスタ見れなかったんだけど、来週こそは見るぞ!
おやすみーzzz

13 ■こんばんわぁ^◇^

お疲れさまでしたぁ☆

初生放送だったんですね~これから楽しくやれるといいですね♪(^∀^)ノ

明日も1日頑張っていきましょう!o(^-^)o

12 ■無題

ペタ、ありがとうございます!
アメスタ、お疲れ様でした!!
明日からも、お仕事頑張って下さい☆

11 ■こんばんは

お仕事、レッスン御苦労さまでした。

ぼくはュキさんにしておきます。

10 ■こんばんは。

ユキちゃん、レッスン&アメスタ お疲れさま!! (・∀・)

今晩は、ゆっくり休んでね~♪

9 ■こんばんほしゃか♪

そういう意味があったのだね。

ここではほしゃかと呼びますよw

帰ってきたの20時過ぎだから残念。

Feamに会えるのはいつかなぁ。
月末は東京に行くと思うのでどこかで見に行きたいとは思います。

8 ■お疲れ様でした

ュキさんいつもぺタありがとうございます。

名前の由来聞くと奥が深いですね(~_~;)

関西方面に遠征に来られない限り、生で拝見することはないでしょうが、いつも応援しております(^.^)

7 ■無題

そういうことか

急に変わってたから、芸名でも作ったのかと思ったよ

確か、クオーターかハーフだったよね
納得

6 ■しかし…。

アメスタお疲れ様でした。


しかし、見たかったなぁ~!まりっぺのモノマネ。

5 ■(^_^)

「ユキ」ではなくて「ュキ」なのね~!

4 ■無題

ジウェルちゃん、こんばんは。
本人に会って話す時は、ユキちゃんがいいですよ。
他の名前は、難しく舌噛んで死んでしまいそうですよ。(笑)
練習、お疲れ様でした。

3 ■お名前

いろいろな思いのつまったステキなお名前を、たくさん持っていて羨ましいです(*≧∀≦*)

2 ■♪

新曲
楽しみ~
\(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み