お久しぶりです

テーマ:

お久しぶりです



インチャです



みなさんお元気でしょうか





さて話は変わりまして
今日をもちましてインチャのブログを閉鎖いたします



誠に長い間のご愛読ありがとうございました



引き続き
Twitter @yukihincha
で活動いたしますので
そちらのほうでみなさんお待ちしております




また復活する場合は別のブログでみなさんにお知らせしたいと思います


では







iPhoneからの投稿
AD

ももクロフラゲ

テーマ:
 
 
今日はサラバ、愛しき悲しみたちよをフラゲしましたとさ
 
 
インチャのスパイク&モノノフ日記-121120_165543.jpg
 
 
金欠だから通常盤だよー!!
 
 
 
浮いたお金でアヴリル買ってみたw
 
 
結局一緒かそれ以上じゃんw
 
 
 
まぁ
そーゆーわけで
バイバイ(^o^)/~~
AD
 
 
 
俺の完全試合用キーパーグローブの
ヴェイパー グリップ3もついに買ってから一年すぎました
 
 
公式戦や練習試合も含め
30試合以上使いました
 
 
てか
一年で30試合って
少なくね????笑
 
 
 
それはさておき
一年たつと
新品のがこうなりました
 
 
インチャのスパイク&モノノフ日記-121118_221225.jpg
 
左だけですが
結構穴空いてます
 
 
手のひらヤバイですね
 
 
指先もヤバイですね
 
 
 
オススメのメンテ法があるかたはぜひ伝授してください
 
 
 
まだまだ使わな!!
 
 
 
ちなみに芝が1試合
人工3試合であとは全部土だったと思いますグッド!
 
 
でゎでゎ
 
 
 
 
AD