近況とTWICEとリクエッティ | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba




안녕하세요!


{15664F8A-F8F7-4401-B19D-34604815CE40}


最近寒過ぎて服選びに困ってます。




タイツ買ったのにズボンばかり履いちゃうし
完全防寒すると電車暑いし
冬には適さない薄いトップスが
やたら目に入って気になるけど寒いし…


女子でいう前髪問題くらいに悩んでる


メンズで言う髭を剃るか剃らないか
ワイルドかマイルドか 的な




(´-`).。oO (どうでもいい





そんなこの頃です。笑



 





さて、
もう観てくれた方もいるとは思いますが
GFから配信されてるろびゆきの踊ってみた

逃げ恥 ☞恋ダンス

再生回数 5万回越え!
あ り が と う ご ざ い ま す ♡ ♡


とっても嬉しい〜(*^^*)





続いて 第 2 弾 が更新されました!




 T W I C E 『 T T 』★






髪型はCHEER UPのときの
サナヘアーで😈💗


{61715193-165E-454D-A630-90A2BBA65186}


振り付けも可愛くて踊ってて楽しかったな!



チャオベラでも
こんな感じの可愛い曲歌ってみたいけど、
果たして ありなのか ??


今後もいろんな私たちを魅せていきたいな〜








29日の大阪リクエッティも
リハいい感じに進んでます✌︎✌︎

{67927356-32FF-430A-B77F-E36A92509531}


これこそ新しい私たちをみせれる
ちょっとすんごい事になりそうなイベント!



自らハードルをあげちゃいましたが


皆でがんばって練習してるので
大阪/東京 全4公演 観に来てねっ









GOTO YUKI.