後藤夕貴(チャオ ベッラ チンクエッティ)オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴(チャオ ベッラ チンクエッティ)オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba


テーマ:


1月27日に発売した
『どうしよう、わたし/一期一会』

オリコンウィークリーチャート

5位


ありがとうございました!!

{88685630-59A4-417C-B57A-7005ACD6996A:01}

今回はなかなかの強豪並びで
目標だった2位には
惜しくも届かなかったけど、

10年間活動してきた中でCDの売上枚数
過去最高を更新することができました!


4人になって初めてのシングル

不安な気持ちもあったけど
いろんな方に支えてもらったし、
何よりあなたの応援があったから。



本当にありがとう。






この気持ちをバネに
まだまだがんばって行きます!







そして、
感謝の気持ちを直接言葉で伝えたいので
感謝祭の場を設けてもらいましたっ




★2月6日(土)大阪★
14:30~タワーレコード 梅田NU茶屋町

★2月7日(日)東京★
10:30~ポニーキャニオン1Fイベントスペース


ミニライブ&握手会やります!

詳細

よかったらきてね♫






これからもチャオベッラチンクエッティを
よろしくお願いします♡♡






THANK YOU!




GOTO YUKI. 

AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

後藤夕貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み