後藤夕貴(チャオ ベッラ チンクエッティ)オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴(チャオ ベッラ チンクエッティ)オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba


テーマ:



『どうしよう、わたし/一期一会』
ついに発売しました★
{AB814121-07ED-4DB2-8E94-FEB632FF9751:01}

去年からたくさーん歌ってきたけど
やっとみんなの手元に
届くんだと思うとすごく嬉しいです!





bay fm「The BAY☆LINE」
{13D56B0F-FD95-4A47-B8D1-E212EA8DD1B8:01}
パワープレイありがとうございます!!

そして今日もたくさん
かけてくださってありがとうございます!!



山寺さんにチャオベラポーズ
やってもらいました~

みんなもやってねOK





そして渋谷モディでのイベント、
遅い時間にもかかわらず
駆けつけてくれたみなさん
ありがとうございました!!!



本日のデイリーチャートは4位


強豪がいる中、
なかなかの好調スタートです!



この調子で今週いっぱい
ガツンとやってやりましょう。


奇跡よ、起これーーー







それよりも、まずは
たくさんの方にチャオベラのCDを
手にとって聴いてもらえるように
これからも歌っていきたいと思います。




明日は川崎CLUB CITTA'にて歌います♫


しかもスペシャルゲストが
駆けつけてくれますよ~


①18:30~ ゲスト福田花音ちゃん

②20:30~ ゲスト中島卓偉さん
(アコースティック)



これは何が何でも絶対に
来た方がいいよ!!


お待ちしてます♡



{CFA1078C-E7A5-427D-8D24-EF7594CAFA18:01}



GOTO YUKI. 


AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
後藤夕貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み