ファンの皆様へ | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba




いつもあたたかい応援、ありがとうございます。

HP、ブログ等で発表がありましたが
この度8月10日をもちまして
秋山ゆりかが卒業することになりました。

突然の発表で混乱させてしまい申し訳ありません。



グループ結成から丸9年。
今年に入ってからは移籍や改名、
そしてオリコン3位にも入らせてもらって。
楽しい事も辛い事もたくさんの時間を共有し
いろんな壁を乗り越えてきました。

実は辞めると聞いたのも割と最近の話で

正直なところ
心に穴がポッカリと開いて、何も考えられなかった

信じたくなかった


だけど刻は止まってくれるはずも無く
刻々と時間が迫るばかり

私達には悩んでる時間もありませんでした


ゆりかの卒業を受けて
何回も話し合ったりお互いの気持ちを伝えたり
話し合いの場を何回も設けましたが
本人の意思にブレはありませんでした。

”ずっと5人で歌い続けたい”

自分の中の骨組みが崩れた

だけど、このまま無くなるなんで嫌だし悔しいし
私はまだ諦めたくない
その意思が強くあります。

5人では叶えられなかったけど
4人でも頑張ればまだ叶えられるかもしれない
まだ可能性はあるはず

そう信じたいです


このグループっていつもここから!っていう時に
何か障害にあたったり大きな壁が現れたり
なかなかの波乱万丈ぶりに
神様も意地悪だなと思う事もあるけど
これもまたこれから先に進むための試練なのかな…


まだまだやれる事もいっぱいあるだろうし
自分自身が越えなくてはいけない壁や課題は
たくさんあるので
私はまだこの世界でやっていきたいです。


チャオ ベッラ チンクエッティとして
キチンと結果を残したい

なのでこれからも私達について来て欲しいです。

いつもお願いばかりして、ごめんね

みんながいる限り全力で走り続けます。


どうかこれからも
あたたかい応援、よろしくお願い致します。



チャオ ベッラ チンクエッティ
後藤夕貴