JAPANツアー8日目!@秋田 | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba



JAPANツアー in 秋田~

photo:01
虹見えるー?虹




THEポッシボーClub Swindleに
参上してきやした!!



きらーん★




今日はLIVEの前にロビンと2人で
高田由香ちゃんがパーソナリティの
【CLAP RADIO】に生出演してきたよん。
photo:02

高田由香ちゃんとは今日が2回目で、
去年OGA歌謡祭で共演したのがきっかけで
今回ラジオに呼んで頂きました♡


うれぴー!


綺麗すぎてラジオ中見惚れてた。
ごめんなさい♡んふ♡



ラジオ終わりにLIVEにも
来てくれたのー!
photo:03
ありがとうございましたっʕ•̫͡•ʔ





そういえば今日ね、女子多かったーー!


地元の方も多かったーー!



こうして少しずつ、少しずつ、
ポッシボーの輪が広まって
ツアーファイナルの11月16日
中野サンプラザに繋がるといいな!



みんなもお友達連れて来てくれたり
ありがとうね。



もー中野絶対埋める!!!





そして今日のもろりんも
神がかってました。
photo:04

冬のっオペラっグラスで~♪


今日1睡もしてないんだって。
緊張して眠れなかったんだね。きっと。

愛おしいわぁ。♡







さてっ、明日は宇都宮ーー!


ギョウザーー!笑



★5月18日(日) 栃木★
16:30開場 17:00開演
HEAVEN'S ROCK UTSUNOMIYA VJ-2




熱いLIVEかますぜッ





p.s.
宇都宮、絶対来た方がいいよー。
にやにや






最後になまはげさんと。
photo:05

おやぷみんお月様



GOTO YUKI.