5/6 JAPANツアー5日目!@福岡 | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba



昨日更新しようと思ってたのに
できなかったーー(´・Д・)」



ってことで一昨日はポッシJAPANツアー
福岡公演でした!
photo:01


女性学生新規ファン割引きに加え
ご当地割引きもあったから
初ポッシの方が結構きてくれてて
嬉しかったよ~


楽しんでもらえたかなぁ?♡





熊本に続き、福岡ではなんと
シークレットゲストとして
「LinQ」さんが駆けつけてくれました!


写真撮れなかったのが心残り…

でもまた今度7月8日のイベントで
一緒になるからその時撮れたらいいな♡



LinQさんありがとうございましたー!




そういえば、
LinQさんに隠れご飯屋さんを
聞いて教えてもらったんだけど
ファンの方いわく休みだったらしいので
(笑)

もつ鍋食べに行ったよ~
photo:02
photo:03
photo:04
photo:05

劇的に美味しかった!




いや~広島に熊本に福岡と、
GW美味しいもの食べ過ぎて
やばいでござんす。笑


ボヨヨ~ン


しばらくはヘルシー心がけます。。





そんなこんなでGWはおわったけど、
怒涛のJAPANツアーはまだまだ
こっからでっせーーぃ!!


あと15カ所+α

そして最終日の
11月16日中野サンプラザ★




遠くから駆けつけてもらえるように
このツアーで各地元のみなさんを
ノックアウトしてくるっちゃん!♡


photo:06
ぶいッ


GOTO YUKI.