JAPANツアー4日目!@熊本 | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba




photo:01

熊本いってきたよ~


くまモンくまモン♡


あちらこちらに
photo:02

くまモン!!




ポッシボーとしては
初上陸な熊本でしたが、
個人的には3回目の熊本でした☺︎


私の父が熊本出身で
父と一緒におじいちゃんおばあちゃんに
熊本まで会いに行ったことがあるんだよ。


その時はまだ3歳だったから
あまり覚えてないけど、
こうしていま父の故郷でLIVEができて
すごく嬉しい(o^^o)




熊本は美味しいものがいっぱい!
photo:03
photo:04
photo:05

人生初の辛子レンコンも食べれたし
お醤油も関東より甘かった!


ちなみに私たちが
お邪魔したご飯屋さんは
photo:06
ここ♡


お店のお父さんがサービス精神旺盛で、
飲み物サービスしてくれたり
photo:07
かめせんもくれた!ヽ(゚Д゚)ノ♡


お父さんありがとう!!



サインも書かせてもらったから
行ったらどこかにあるかも∩^ω^∩♪





そして
今日のLIVEには熊本のガールズバンド
「きゃとる」さんがゲストで
出演してくれましたー!
photo:08

小中学生だって!ピチピチ!笑

こんなに可愛い子がバンドやってたら
きっとモテるだろうな~。♡


この変態おじさんもメロメロだったよ。
photo:09
そう、シャーク諸塚さん。

お久しぶりの登場で
ニューヨークから帰国してきたらしい。

今日の熊本でも容赦なかったよ~





ちなみに今回の2mixでは
「やべーなべーな」「I Love You 私の君」

後半戦は生バン怒涛のアゲソングで
地元の方も一緒にバンザイしてくれたり
また熊本きてね~って言ってもらえて
嬉しかったです(^^)

photo:10
熊本、らぶ!!♡







そんなこんなで
明日は福岡公演だじぇい


★ポッシボーJAPANツアー5日目★
5月6日(火・祝)
16:30開場/17:00開演
福岡・DRUM Be-1


GW最終日、みんな福岡に集合~!!






GOTO YUKI.