キラキラWhat's newキラキラ


テーマ:

ビザ申請のため、過去の資料を集めていたら、、、

懐かしい資料がたくさん出てきています。

髪も茶色で、不思議な感じです。。。

これまでの軌跡を振り返る良い機会になっています爆  笑(^^

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

雨模様が続いておりますが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

秋風と冷たい雨で風邪などひかれませんように、お互い気をつけて良い季節を

楽しみましょー♪

私は、ニューヨークから帰国し、先日、フォトグラファー富取正明さんのプロジェクト「女優顔」の撮影を終え、一息つきながらお便りしています。

とても楽しく、熱く、クリエイティブなひと時。

顔から上しか映らないので、棒立ち。しているわけではないです。

心の奥底を撮りたい。というカメラマンさんの想いを聞いてからの撮影。

心の奥深くに響くことばひとつひとつに何かがふっきれた瞬間がありました。

 

プロのフォトグラファーの方に初めて写真を撮って頂いた10年前のネガ。

「写真からあなたがどれだけ心を開いているか伝わるから、手のひらを返して、カメラに向けて映ってごらんなさい。そうしたら自然に今の等身大のあなたが映りますから」と言われたのを想いだして、飾ることなく、カメラの前に立ってみました。

 

何だか、間抜けに見えますが、出来上がった作品は、今、ここにしかいない素直な私が映っていると思っています。

個展は海外を経て、後々日本でも開かれる予定だそうです。

その時は、皆さんと選んだ特別な一枚の作品の中の私に逢いに来てくださいね♪

ではではー(*^。^*)

                                 ドキドキ祐祈ドキドキ


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み