頑張るママたち、こんばんは♪
 
先日のブログでチャリティーイベントに登壇することをお伝えし、
 
 
 
 
たくさんの方にブログにも足を運んでくださり、うれしい限りです!
 
 
 
チャリティイベントまでにライフオーガナイズのお話を踏まえつつ、
 
私自身にについて知っていただけたらと思い、趣味やこれまでの生い立ちなどもお話していこうかと思います
 
 
 
タイトルの通り、私と主人の唯一の共通する趣味はというと、
 
ディズニーリゾート!!
 
 
 
{E8F8ACB6-BC9C-4D92-99BE-3262152EDF85}

フィリップ王子(帽子作りは諦め、上下は手作り)とオーロラ姫(これは手作りではないです)

 

結婚してから気づいたのですが、スポーツも音楽の趣味もまったく異なる私たち。

 

娘の1歳の誕生日で訪れたディズニーランドでの、今までにない子供の反応に嬉しくなった主人は、子供をディズニーランドに連れていくことが趣味となりました。

 

私は、まだアトラクションに乗れるものは限られるのだから、何かできないか?とコスチュームを作ることになり、回数を重ね、趣味になっていきました。

 

大きめに作っても、外で活躍するのは数回。

 毎回試行錯誤だけど、ついついまた作ろうと思ってしまいます。

 

{8AAD6F25-C278-4CD4-A5EF-2F8F3B61270B}

ジャスミンとアラジン

 

一枚の布から形になっていく、満足度と言ったら♡

 

{F9C62AF2-F904-46AF-9873-7A9562CB4616}

ピーターパンとシンデレラ

 

 

ディズニーランドやシーで、キャストが話しかけてくれるだけでなく、見知らぬ人も写真を撮ってくれたり。

 

 

{DA1535DA-3043-48C6-87F0-23E8BC779309}

 チップとデール

 

小さい子供がいて、趣味な時間を作ることは大変そうに見えますが、何かに没頭できて私にはストレス発散にもなっていました!

 

{8F221F27-B61F-459C-A8AB-8DFA6014E909}
ドナルドダック
 
 
コスチュームを作りたいから、今日は絶対大変早く寝かせよう!と家事もやるきアップ!
 
 

 あと何年、文句を言わず着てくれるかなー。

 

AD