☆お知らせ☆

テーマ:

今回のお知らせはえじくんにもモナちゃんにも全く関係ありません・・・・汗


個人的なお知らせクマたん


この度、諸事情によりBlogをもう1コ作りました♪

http://ameblo.jp/yuki-mine0623/


こちらはこちらでずーっと続けていくつもりですはな


もし私の諸事情に興味がありましたら、こちらを見てみて下さいsei


ホント、個人的なコト過ぎて申し訳無いのですが・・・スミマセン

興味ある方はこちらでもお会い出来たら嬉しく思いますWハート
















AD

溜ってるネイル・・・









えじぷーとモナちゃんの うまうまブログ♪





赤×ブラックの変形フレンチドットネイル



真ん中を残して赤で変形フレンチを書きます


(赤は1度塗りで透明感を残して)





ブラックでドットを描きます





フレンチの境目にブラックの細かいドットを重ねてレースに見立てます





中指だけブラックストーンでリボンを作り残りはピンクの3Dリボンを作ります





ストーンを載せてジェルコートすれば完成





えじぷーとモナちゃんの うまうまブログ♪ border=







ちょっとゴスロリちっくな配色とデザインが気に入ってます





ポイントは赤を二度塗りしないで透明感を出したコトです





えじぷーとモナちゃんの うまうまブログ♪








皆にはマリオのキノコかてんとう虫と言われました・・・


ペタしてね




AD

ピンクのガーリーネイル♪

テーマ:

今回のネイルはこちら






えじぷーとモナちゃんの うまうまブログ♪









ピンク×レース×ドット×リボンの王道ネイル





パステルピンクでフレンチを作ります





レースシールを貼っていきます





フレンチ部分に小さいホロでドットを作ってフレンチの境は大きめのシルバーホロを載せていきます





親指と中指はブラックストーンでリボンを作り、それ以外はピンクの大きめのストーンを周りをブリオンで囲んでカメリア調にします





最後にジェルコートして完成








えじぷーとモナちゃんの うまうまブログ♪ border=





このガーリーさは怖いもの無しの最強です






えじぷーとモナちゃんの うまうまブログ♪









今回のレースシールはネイル用では無い物を使用したので、


ちょっと厚みが出ちゃいました





ペタしてね


















AD

ここ数日、モナちゃんのお腹に何か出来てる!えっ・・・・とママが騒いでいましたー

 由樹 と えじぷーの うまうまブログ♪


あまりにもうるさいので、病院に行く事に・・・救急車


ママはガンかも!?ムンクと言い切っていましたが・・・汗


何とびっくり汗“でべそ”でした笑




最近は家族に“でべそなモナちビックリ!!”と呼ばれています。

本人はけなされている意識が無いのかしっぽ振って答えてくれます。。。苦笑





ちょっと前のネイルですが・・・こちら









えじぷーとモナちゃんの うまうまブログ♪







マルチ豹柄ネイル





白でフレンチを作ります





パステルベースのアクリル絵の具で豹柄をバランス良く書いていきます





パールとストーンを飾ってジェルコートして完成です








えじぷーとモナちゃんの うまうまブログ♪ border=





4月にやってたネイルなので、春っぽいマルチ色が可愛いネイルに


仕上がりました













えじぷーとモナちゃんの うまうまブログ♪







サボってたネイルのUpも追々更新していきます






ペタしてね




初節句♪

テーマ:

G.Wのこどもの日に可愛い大輝(タイガ)の初節句だったので、

皆でお寿司を食べてお祝いしましたウサギアゲ↑


5ヶ月になったタイガはとってもよく笑う子♪


 由樹 と えじぷーの うまうまブログ♪




くりくりなお目目が可愛いですハート


プレゼントしたヒスミニのブランケットホルダーもバッチリ似合ってます↑



 由樹 と えじぷーの うまうまブログ♪



どんな子に成長するか楽しみですうさぎ♪


ペタしてね

みぃーとのデート♪

テーマ:

先日、みぃーと久しぶりにデートしてきましたパンダヌイビーラブラブ


 由樹 と えじぷーの うまうまブログ♪




表参道の地下にあるオシャレなお店でエンドレスガールズトークボストン・テリアきらきら


楽しかったですpa:kiキャッ!!+


最近のみぃーには怒ってばっかですが(愛情持って怒ってます笑

いつかみぃ-が幸せになってくれるのを願って、これからも

時には厳しく、そして誰よりもみぃーの事を考えていきたいですねドナぴーす



また近々行きましょkiyyt-love




 由樹 と えじぷーの うまうまブログ♪

ペタしてね

ちこり♪

テーマ:

先日、おじいちゃんの23回忌で岐阜に行ってきましたアンパンマン


 由樹 と えじぷーの うまうまブログ♪



おばあちゃん家近くに新しく出来たトコがあるから・・・

と連れて行かれたのがこちらやじるし



ちこり村ハート


 由樹 と えじぷーの うまうまブログ♪



はてはて・・・?ぶぅ

ちこりとは何ぞや??


じゃーーーん目玉挙手

こんなのこれ


 由樹 と えじぷーの うまうまブログ♪




味はちょっとほろ苦な感じがクセになりますママリンの鈴蘭テディベアキラキラ


後は黒にんにく!!キラキラ

にんにく好きな私にはたまらない一品クマyu-


 由樹 と えじぷーの うまうまブログ♪




そっこー購入ですキティーgirl?


帰りのサービスエリアで見つけた食べるラー油シリーズのにんにくが

もう絶品!!!めはーと


美味しいものを食べると幸せな私でしたおんぷ1


ペタしてね

アリスインワンダーランド♪

テーマ:

先日、アリスインワンダーランドを見に行ってきました↑



 由樹 と えじぷーの うまうまブログ♪



天気のいい日曜だった事もあってスゴイ人で・・・焦

席続きでしたが、何とか見る事ができましたぐ!


ティム・バートン監督作品は私の趣味ドストライクな物が多いですズッキューン


ナイトメアやシザーハンズもダイスキハート


 由樹 と えじぷーの うまうまブログ♪



今回のアリスもティム・バートンらしい色彩感やアンダーグラウンド的な世界観が見事に再現されていて、ヘレナ・ボナムもはまり役でしたパチパチ


 由樹 と えじぷーの うまうまブログ♪



そしてチェシャ猫chesyanekoが何とも可愛いaya


 由樹 と えじぷーの うまうまブログ♪



幻想的な作品はティム・バートンが一番すばらしいですねパチパチ拍手


 由樹 と えじぷーの うまうまブログ♪



スタンプラリーに参加して貰ったポストカードがとっても良くて、

大満足の一日でしたニコ



ペタしてね



今日も仲良しな二人sao☆なかよし


 由樹 と えじぷーの うまうまブログ♪



最近、新しいスリングをGetしたモナちゃん♪



 由樹 と えじぷーの うまうまブログ♪



散歩が出来ないのでいつもお留守番なんですが、お外には行きたい様子・・・

なのでスリングに入れてえじくんお散歩の時に連れてってたんですが、

市販のスリングだとモナちゃんにはちょっと大きくて中で泳いじゃうんです・・・


そこで見つけました!

Sサイズノスリングハート


 由樹 と えじぷーの うまうまブログ♪


パリエロN.Y店からお取り寄せですクマup



 由樹 と えじぷーの うまうまブログ♪


これに入ってモナちゃんはえじくんと一緒にお散歩に行ける様になったので、

ご機嫌なのですmiyaji好き


ペタしてね