ハイディーホー!
(私の親友Rihwaの挨拶まねっこ)



昨日は一日お休みでした。




休みの日こそ忙しいのだ。




まず朝イチはトレーニングから!
ボディバランススタジオに通いはじめて1ヶ月と少し。
ムリだと思ってたのに体つき変わってきてかなり嬉しい。また詳しく書くね。





そして、展示会めぐり。
このところファッション業界は
展示会シーズン。




展示会とは
ブランドごとに開催されて
ひとつ先のシーズンのお洋服を見て、着て、オーダーできる会。



ファッション関係者やモデルが訪れて、
リアクションを見てブランド側は
そのシーズンの方向性を決めたり、プッシュする商品を決めたりするんだって。
オーダーしたお洋服もお店に出る頃には
いち早く手元に届きます。



めっちゃワクワクするけど、
届くのもお金払うのも3ヶ月以上先だから
怖いのよこれが・・・




お友達のモデル
東美樹ちゃんと行ってきたのは

irony というブランド!

{BE8CE060-ACF3-4218-A9E2-2C73D29009C4}

{402EA8D5-A60E-496C-B8A8-1AE70A0556C6}

{304B0AFA-2152-4571-8D07-9D37FD4AE423}

どんだけこのチェリーニットお気に入りやねん。
絶妙なガーリーさ加減がかわいいブランド!




{6604A4E6-922D-4F87-9E33-E4F13D5262FF}

{3C0A0290-CFD0-4C5F-B561-A589A1CD0432}

大好きなmeとNINEもチェック。
どちらもヴィンテージがテーマ、
かわいすぎた…




ランチもしたよ。
美樹ちゃん美女すぎない???
これで気さくだからさいこー!
{016F8E84-6A83-4C54-AEFA-B94B6CE640CA}

代々木八幡のmimetってカフェは
一軒家をカフェに改装してあって
おしゃれ
おちつく
おいしい
のオースリー、揃ってます。(今作った)


あ、あと「おすすめ」!




CDも買った。
今頃、荒井由美ベスト♡嬉
今日みたいな雨の朝にもぴったり。

{41F98C44-84FC-4993-89B6-3148DD1B7A1E}


美味しいみかんジュースも飲み比べした。
{EC772C58-BF99-4B9D-B583-E3FCA878148B}


ズートピアも観た!!!
{2C2A86BA-D38C-4489-A4F3-54ABB61D87BB}

ズートピア、ちょっとお酒飲んでから見たら酔っ払ってたのかめっちゃ泣きました。笑
もちろん感動してね。
ディズニーってやっぱり最高、
そう思わざるをえない
とっても素敵な内容でした。



それぞれの動物の違いが
ユーモアたっぷりに描かれてて 
特にこのシーン、面白くてめちゃ笑った!!
まだ観ていない全人類絶対観てほしい♡






はぁーっ 
 昨日は本当にたくさん遊んだ。
遊びすぎてて恥ずかしい(笑)
そんな1日でした\(^o^)/♡