{54EA4922-479E-4F19-B348-86D2B028B24E:01}

ぅぁあ~昨日はブログ書く前に寝ちゃった、、、。



夜きつめのホットヨガに行ったら疲れ果ててしまいました。。なので今日は2回更新するね。




今日はいつも私のランをサポートしてくださる心強い人達を紹介!
{A44A3440-5AE6-4BC4-AC3E-FD3E6320FCBA:01}
右から
片岡純子コーチ、


純子さんと一緒に
リスタートランニングクラブを運営されている、石川コーチ


左の可愛いひとは
マラソン選手の吉田香織さん!


この日は純子さんと走ってたら
終盤、お二人がサプライズ登場\(^o^)/笑
さらに楽しく走れました!



昨日は本番前のラスト練習。
{87FCB6B0-8FB1-43E4-98E9-FA4E81797455:01}
7km強、川嶋コーチも一緒に。




12月中旬から、毎週一緒に
トレーニングしてくださった人たちです。
リスタートランニングクラブのトラック練習に参加させて頂いたこともありました。



皆さんのおかげで、
自分じゃ信じられないような長距離も
楽しく安心して走れました。
運動前後の体操やストレッチもみっちりやってもらい、なにか不安があればすぐに相談にのってもらって。本当に感謝してます。
本番は、純子さんと一緒に走ります!!




そして昨日もランの後行ったのが
マッサージと鍼の「萌」というサロン。
「もゆる」と読みます。
{E0E0340B-D70E-4EDF-9A77-72749DB0DC96:01}

おとなりの松井さんの全身マッサージは、強めで本当に気持ちいい~!!!
背中やふくらはぎなど、はっているところを中心に全身くまなくマッサージしてくださいます。
手で取れない時は最低限の鍼治療。
本当に助かってますドキドキ
ランナー御用達のサロンだそうで紹介していただきました。代々木公園にあるよ!





そしてNIKEのみなさんにも
すっごく力になってもらっています。
走るモチベーションと安心できる環境、いつもありがとうございます。





私、、恵まれてますなぁ~(;▽;)ノ





3月8日、しっかり走り切ることが
何よりの恩返しになるかな。
自分のために、みんなのために走ります!