{D9A222E7-4119-4140-9CC5-C604D5D4F38C:01}

夜中に突然作ってみたキャンドル。
思いがけず良い感じ!

ローソクとクレヨンを削って湯せんで溶かして固めたり、細かく切って入れたり、破片を重ねたよ。またやろう。




{07371BEF-BBE0-4ECE-9D98-7F692B6C33EE:01}
紅葉見に行ったけど終わりかけ
@雲場池



{DBA4B093-9183-4E9D-952D-3C6D321E52CA:01}

カモの餌の探し方は
まるで犬神家の一族




{B12B61F0-3D70-4368-B097-9AED5F91CE4B:01}

{0ACBA588-1269-437C-BAD4-46C6A313185C:01}

田舎のホームセンターの軍手の充実度がおもしろかった



{77A49005-31F9-4E31-9EAA-CDD9F4D5050B:01}

一輪の薔薇を部屋に飾ってみた♥︎




{EF58DE11-5480-4D92-9F25-1E92CD711D35:01}

友達の誕生日に皆でデパ地下でいいお肉を買ってみた。すき焼きの作り方は十人十色!





この週末たっくさんの曲を聴いたけど

やはりいちばん素敵だとおもった曲は

Quincy Jones の 

I'm Gonna Miss You In The Morning 

最初から最後まで心底素晴らしい




この週末新しく知って

とても好きになった曲は

Guillemots の Made-Up Lovesong #43

 http://www.youtube.com/watch?v=0EaAYi64Rpo&sns=tw 


この声の肺活量、伸び、声域は私はちょっと山下達郎さんを思い出した。







あー、ご覧の通り

いっぱい遊んだ*\(^o^)/*笑

いっぱいふざけていっぱい笑ろた

全ての体験がインプット、

これを自分という人間の糧にドキドキ





明日からまたお仕事頑張りますドキドキ

頑張りましょね。

おやすみ!