三原勇希オフィシャルブログ

三原勇希オフィシャルブログ


テーマ:
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-未設定

昨日、発売になりました!

前作から3年ぶり、渾身のニュー・アルバム!!!

って感じです。(笑)


近所の本屋さんでも積んであって嬉しかったな♪


贅沢にほぼカラーページだし
きれいで楽しい写真が盛りだくさんだし
紙もいい紙だし(←だれやねん。笑 でも、本当にそう思う)
読みこんでしまう!

すごく、太田出版の林さんとライター遠藤さんの愛を感じます!
本当にいつもありがとうございます(*^ー^)


私にとっては最高の思い出のアルバムです。


それにしてもですね。
二年半前のころの写真と最近の写真を比べると
「いじったでしょ?」って疑惑がかかってるぐらい
私、変わってる。
最初の写真見るのはずかしぃぃぃよぉぉ。笑

いや、もちろんいじってないよ。(笑)
そんだけ成長したというか、磨かれたんだなーと。
私のあかぬけ具合と、黒幕さんの髪がどんどんのびていくところにも注目!w


個人的には
あとがきにとてもぐっときましたドキドキ

それと、番組プロデューサー武内Pさんのコラムにも
あのときこんなことを考えてたのかぁ~~、・・・・初耳!!!
みたいなこともいっぱいw

いつもアパート住人の愉快なバカま達を
そっと、でも力強く導いてくれる
すごいお方ですドキドキ



・・つい長くなってしまったけど
それだけ、みんなの想いのこもった一冊です。
ぜひ、手に取ってみてください(^^♪


27日にはサイン会があるし、
20日までは、JR横浜駅構内に
サクサクオフィシャルブックポスターがずらーーーーっと貼られているみたい!!!

見に行きたいけどいけなそうだー(;_;)

そちらもあわせて、よろしくおねがいします(^v^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三原勇希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります