ドナルドさんの毎日♪

興味あること趣味などの生活記?w
だったけど
闘病日記になりました


テーマ:
昨日は
友達のタイ料理屋さんが新店舗オープンだったので
ちょっとお邪魔してきました音符

大好きなグリーンカレーとかトムヤムクンとか
いろいろ頼んで
ちょっとのつもりが
5時間ぐらい・・・(笑)

まぁ
楽しい時間を過ごせたからいいんだけどねにひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末から昨日まで
友達の結婚式で
沖縄に行ってました

美ら海とか青の洞窟とか
いろいろ回ってきて楽しかった音符
破魔の一生の中の一瞬-DSC00013.JPG

今度は
ゆっくりと写真を撮りながらまわりたいねぇ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも行くBar
MAX'S BARで
朝まで誕生日のお祝いしてもらいました音符

こんな
破魔の一生の中の一瞬-20090507134907.jpg
専用
破魔の一生の中の一瞬-20090507135134.jpg
スパイスを
破魔の一生の中の一瞬-20090507135208.jpg
いただきましたアップアップ

あとは
マイグラスとマイコースターもいただき

僕の大好きな
トマトジュースまで音符

なんか
今日はいい日だ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日仕事行ったら3連休音符
先週末から京都で花灯路をやってるから
週末は京都に出掛けるかなキラキラ
花灯路は今週末までだから人が多そうだ・・・
特にカップル!!ショック!

カップルだらけの中
一眼レフもって
一人で散策してる人がいたら
たぶん僕でしょう・・・得意げ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は
毎年恒例の持病の検査でした
まぁ
心電図と胸のレントゲン撮って
肺活量とか診て
採血して・・・って採血の量多くないか?
いつもの3本分にしては
倍近いような気が・・・

終わってから暇だったので静岡方面へ

なんか鰻と餃子が食べたくなったで浜名湖音符

適度に満足キラキラ

それから
焼津の方にでも行こうかと思ったけど
時間も遅かったから
やめて浜名湖を一周する感じでドライブ

いやぁ
楽しかった
適度に時間潰して
今はMAX'S BARにいたりしますわ(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1ヶ月振りの更新(笑)
今月は散々だったぁ
胃腸風邪にはなるし
インフルエンザにはなるし・・・
まぁ来月から頑張ろう

昨日は
MAX'S BARに行ってました
月曜日に
店長のBirthdayPartyで3時までいましたが・・・
相変わらす通ってます(笑)
昨日食べたのは
手作りオイルサーディンのペペロンチーノ
破魔の一生の中の一瞬-20090129090227.jpg
カレー風味の鉄板もつ焼き 博多出身シェフの味
破魔の一生の中の一瞬-20090129090329.jpg

ちょっとガッツリ系
まぁ
体力つけないといけないので・・・
来月もMAX'S BARでイベント開催予定だし
毎月イベントやって盛り上げていこうアップアップ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もよろしくお願いしますニコニコ
今年もYellowで新年を迎えて
さらに新年最初のダーツトーナメント優勝しました音符
賞金はみんなでシャンパン飲みましたアップアップ

そして
MAX'S BARによってから
大須観音に初詣音符
今年も大吉にひひ
なんか元旦から運を使いまくってるな・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月は
Disneyとか
ChristmasPartyとかいろいろあって忙しくて更新が・・・
とりあえず
この間行ったDisneyの写真を
破魔の一生の中の一瞬-Disney1

破魔の一生の中の一瞬-Disney2

破魔の一生の中の一瞬-Disney3

破魔の一生の中の一瞬-Disney4

破魔の一生の中の一瞬-Disney5
1日目はあいにくの雨だったけど2日目は晴れてたのしかったぁ

24日はいつも行くダーツバー「YELLOW CAFE」でChristmasParty
みんなでプレゼント交換とか楽しかった
25日は友達のバー「MAX'S BAR」でChristmasParty
いろんな人と絡めて
楽しいChristmasPartyでした

今年も後わずか
やり残したこととか色々あるけど
いろいろな出会いがあり
そしていろいろな別れもありました
でも
充実した1年をおくることが出来たと思います
目標は半分しか達成してませんが
来年は達成できなかった目標と
新たな目標に向かって全力で走っていこうと思います
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。